人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

日本代表

いや~日本代表強いですね~!!!

といっても女子の方ですが・・・。
中国で行われているアジアカップ。
予選リーグ、見事1位で通過し次に行われる準決勝以降3位以上でワールドカップ出場決定みたいです。
なんともがんばっていただきたいものです。


で、本題の日韓戦。
入場者数も月曜日なのに約6万人の観衆。
なんだかんだいってもみんな期待してるんですよね。
それやのに・・・あくまでも個人的意見ですが、ガッカリです。
はっきりいって点を取れる気がせえ~へん。
ゴールに向かっていくプレーがなさすぎる。もっと前向いてプレーせなあかんでしょ。
横パスやバックパスが多いし、濡れたピッチでよくこけてたし、トラップミスも多かった。
闘莉王が出られへんのやったら鹿島の岩政を使ってほしかったな~。なんのために代表に選んだのか。
もっといっぱいグチりたいところですがやめときます。
しかし本当にこれからワールドカップに戦い行くチームとは思われへん。

にしても朴智星はさすが。
一人で強引に突破していきDFに囲まれながらも左隅に決めるシュート力、見事に結果をだすところが違いますね。
by fantasista0726 | 2010-05-25 01:05 | sports

オキラクブログ

by fantasista0726
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31