ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

ENTRY SG

d0163151_110196.jpg


ENTRY SG "TIJUANA"

夏の定番といえばポロシャツと無地のTee。
無地のTeeは大好きでENTRY SG以外にも色々試してみたのですが自分の中で最終的にいきつくのはここのなんですよね。コストパフォーマンスも言うことなしです。
僕はネック部分がゆるいのが似合わなくダメでこういうガッシリした作りのやつしか着ないんですよね。
嫁さんに言わしたら「無地のTeeにこだわる理由がわからん。無地やったらuniqloとかなんでもでええやん」と。。。
極論を言えばそうなんやろうけどもこういったこだわりには女の人には理解できひんやろな~と自分に言い聞かせてます。
毎年何枚か買い足しているのですが今回選んだのがTIJUANAというモデル。
またこの色目が最高!!!大好きな色です。

これから本格的に暑くなってくるので他にも欲しいのがあるんですが、第一候補としてCurlyのVネック。首の開きもちょうどイイ感じなんで次の休みにも見に行こうかなと思っています。
[PR]
by fantasista0726 | 2010-06-23 00:36 | fashion

オキラクブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31