人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

2010.12.05

今年の冬はいろんなところで寒い寒いと聞きますが今のところ大阪ではそういった気配全然無いですね~。
欲しいもの我慢して今年はヘヴィーアウターを買おうかと思っていたんですが一向に寒くならないこの気候にだんだん熱も冷めてきて、もうあるもんでええかなと思ってきています。。。
最近は服を見に行くのもあんまりしなくて休みの日はほとんど息子と一緒にどこかへ。
先日は2人で実家に帰り近くの淀川の河川敷で息子と散歩したりボール蹴ったり。
ほんと生まれてきた時のこと考えると一緒に散歩したりボール蹴ったりなど病気で考えられんかったんで改めてすべてにおいて感謝ですね。。。

2010.12.05_d0163151_14231337.jpg


2010.12.05_d0163151_14295655.jpg


で、話はグルっとかわって今日は朝からヒマで、ここんところ週末になればヘヴィロテで履いているAldenのタンカーブーツをササっと磨きました。

2010.12.05_d0163151_1456494.jpg


2010.12.05_d0163151_14415351.jpg


2010.12.05_d0163151_14423973.jpg


人に見せるほど上手ではないんですが靴磨きって楽しいですよね~。
数を重ねていって少しずつうまくなれたらと思います。
なんかしらんけど嫁さんのブーツも磨かされたんですけどこれはこれでメンドくさかった(笑)
もちろん口に出して言えませんけどね。。。。
by fantasista0726 | 2010-12-05 14:34 | diary

オキラクブログ

by fantasista0726
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31