ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

SOPHNET. × A.P.C.

d0163151_16261794.jpg


SOPHNET. がブランド設立10周年の記念にA.P.C.とコラボした時のデニムです。
これは家の近くのリサイクルショップにあったものなんですが、試着してみるとサイズがピッタリでして多少使用感はあるもののそんなに気にもならない程度だったし、とにかく破格の値段だったんで思わず衝動買いしてしまいました。
A.P.C.とSOPH.は自分自身にとって服に興味を持ち始めるきっかけとなったブランドで思い入れもかなりあり、それこそA.P.C.のデニムは当時毎日のように履いていました。
ノンウォッシュのバリッとした素材が本当にカッコよく当時は上下A.P.C.しか着ていなかったと思います。
そのころはまだ大阪にショップはなく休みになるといちいち京都の高島屋までA.P.C.めあてで行ってましたね。
で、その後清永氏がSOPH.を設立してからは今度はそっち一辺倒でして。。。
今はネットが普及して情報が簡単に入ってきますが15年位前の話なんでその頃は雑誌ぐらいでしか情報を得られなかったしお金も無かったのとそれよりも他のブランドよりこの二つが自分にとって圧倒的にカッコよかったんで必然にSOPHとA.P.C.しか買わなかったですね。
いや~なつかしい。。。

d0163151_175173.jpg


SOPH.といえばやっぱりDカンとririのジップですね。雰囲気あります。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2011-02-05 17:06 | fashion

オキラクブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31