ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

SUUNTO

d0163151_11205051.jpg


SUUNTO VECTOR

自転車用に使っていたhoneyee.com別注モデルのSEIKOのWIREDが壊れてしまったんで前々から欲しかったVECTORを購入。
本当はSUUNTOのX-LANDERミリタリーが欲しかったんですが結構いい値段なもんでガマンガマンです。。。
そんな中このVECTORはsaleで約50%offで買えたので発見した時は即決でした。

d0163151_11354992.jpg


個人的にデカフェイスが好きでして、いつもしているPANERAIまでは大きくないもののやっぱりインパクトがあってイイです。
これから薄着になってくるので良いアクセントになりますね!!!
[PR]
by fantasista0726 | 2011-04-24 11:47 | fashion

オキラクブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30