人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

Alden

Alden_d0163151_2236934.jpg


Alden Vチップ #54321

やっと梅雨があけましたね~。更新の方もだいぶあいてしまって放置プレー状態でした。。。
で、久々にupするのがこれまた久々の大物!!!Alden!!!
ついに買ってしまいました~。
前々からずっと欲しかったんですが値段も値段やし小遣い制のサラリーマンにとってホイホイ買えるもんでもないんで我慢してたんですが、ちょうどマイサイズがラス1ということで勢いでいってしまいました。
もちろん嫁さんには1/4位の値段で報告です。。。
ただ購入した時期がちょうど梅雨真っ最中だったんでなかなか履くタイミングが合わなかったんですがこれからガンガン履いて育てていきたいなと思います。
ホーウィン社のシェルコードヴァンのツヤがなんといってもたまらんすね。
これからの経年変化がホント楽しみです。


Alden_d0163151_2311291.jpg


Alden_d0163151_2321126.jpg


Alden_d0163151_2325830.jpg


Alden_d0163151_2335410.jpg


Alden_d0163151_2344433.jpg


Alden_d0163151_2354013.jpg


Alden_d0163151_2372256.jpg



ホント360°どこから見ても素晴らしいですね。
大事に履いていきたいです。。。
by fantasista0726 | 2011-07-12 23:09 | fashion

オキラクブログ

by fantasista0726
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31