ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

J.W.BRINE

d0163151_738816.jpg


J.W.BRINE

ヘリンボーン素材のカーゴパンツ。
J.W.BRINEのパンツはホントにシルエットがきれいですね~。

d0163151_7414973.jpg


カーゴパンツって今までどっちかというとかっちりしたカッコで穿くことはあんまりなく、少し腰で落として穿くことが多かったんですけどこのパンツはきれいく合したいですね。
ポケットの付き方も面白いですね。

ただ一つ残念なのがちょっと色が薄すぎたかな~と。
ショップで見るとどうしても照明の関係で良く見えて、帰って光のあたるとこで見ると自分が思っていた以上にちょっと違ってたな~ってことないですかね?(俺の眼が悪いだけか)

もうちょっと濃い目の色だと思っていたんですけど・・・。
まあ気にせんとこ・・・。
[PR]
by fantasista0726 | 2012-02-12 07:58 | fashion

オキラクブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30