人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

Basisbroek

Basisbroek_d0163151_1223915.jpg


Basisbroek   LORE

Basisbroek_d0163151_12253026.jpg


前々からライトアウターを探していまして色々見ていたんですが、金銭的な面も含めなかなかしっくりくるものがなくてどうしようかなと迷っていたんですがネットを徘徊している時にコレを発見。
Basis自体は以前からベルギーのファクトリーブランドという名前ぐらいしか知らなかったんですが、実際着てみるとスッキリした細身のシルエットでパーカ部分も小さめに作られていて全体的にナイスバランス!
それにネック、ウエスト部分にドローコード、ダブルジップにもなっているんでとても便利、何よりもコストパフォーマンスが抜群です。

自分的に色目もナイスネイビーで結構気に入っているんですが、ただ嫁さんに「なんか作業着みたい」って言われたのがちょっとショックでした。。。
by fantasista0726 | 2012-04-21 12:46 | fashion

オキラクブログ

by fantasista0726
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31