人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

香川 真司  Manchester United !!!

香川 真司  Manchester United !!!_d0163151_023218.jpg


ついに正式に決まりましたね~。

クラブ間の合意報道が発表されてからも、やっぱり正式に決まるまで何があるかわからないので安心はできませんでしたがとうとうきましたね!!!
長友がインテルに移籍したのもビックリでしたがそれ以上に歴史的快挙ですね。
欧州サッカーを約20年ほど見てきましたが中田以上にヨーロッパで結果を残せる日本人選手なんて当分出てこんやろなと思っていましたし、ましてUnitedに移籍なんて夢のまた夢、ありえへんし、ゲームの中の話と思っていましたから。

香川からのパスでルーニーが決めるなんてのを想像するだけでワクワクします。
ただこれから厳しい争いが待っているんでなんとか期待に応えるようがんばってほしいと思います。
香川本人も言ってましたが最初が大事ですね!!!

あとどこかのクラブが本田をロシアから連れ出してくれませんかね~。
by fantasista0726 | 2012-06-24 00:58 | sports

オキラクブログ

by fantasista0726
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31