人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

F.O.B. FACTORY

F.O.B. FACTORY _d0163151_818190.jpg


F.O.B. FACTORY F1134 PIQUE 5P PANT

新潟の名店、ノーザンアイランドのブログを毎日チェックしているんですが、その中でもよく取り上げられているのがこのFOBのピケパンツ。

前々から気にはなっていたんですがついに買いました。

F.O.B. FACTORY _d0163151_8211090.jpg


細身で程よくテーパードがきいており履いた時のシルエットがほんときれいです。

それに寒い冬にこの色味も絶妙に良い感じ。

ノーザンアイランドが大プッシュしているのも頷けますね~。


F.O.B. FACTORYのモノづくりに対するスタンスもいいですね。

MADE IN JAPANに誇りを持ち、生地、縫製、
加工とほとんどの工程を日本岡山で行い、
職人と話し込みをし、職人の経験を大事にしながら、
旧きを知り新しきを提案するというスタンスで、服造りをしています
by fantasista0726 | 2015-12-19 08:17 | fashion

オキラクブログ

by fantasista0726
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31