ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

カテゴリ:mono( 18 )

プロテインシェーカー

d0163151_8192045.jpg


プロテイン買ったときにシェーカーが無かったんで、いいタイミングでサムライジャパンのやつが応募していたんで申し込みしました。

懸賞で当たったことなんて久しくないのと欲しかったものなんで二重に嬉しかったですね~。
[PR]
by fantasista0726 | 2015-12-12 08:13 | mono

CW-X

d0163151_17172973.jpg


冬場のランやトレッキングのために前々から気になっていたCW-Xを購入。

保温素材なんで冬場でもバッチリでやっぱり使用するしないで大きく違いますね。

まあ脱ぎ穿きは大変ですね~。
[PR]
by fantasista0726 | 2015-11-27 17:16 | mono

SAVAS プロテイン

d0163151_7391235.jpg


楽天のとあるショップで上の写真ウエイトダウンを注文したんですが、送られてきたのが下の写真ホエイプロテインでした。

出荷時のチェックとかどうなってんの?と一言物申そと連絡したんですが、
「このたび私どものミスで申し訳ございません。もしよろしければお使いになって下さい」ときたので快くわかりました~っと言っておきました。

終わり。。。

d0163151_7385388.jpg

[PR]
by fantasista0726 | 2015-11-25 07:37 | mono

腹筋ローラー

d0163151_1726879.jpg


腹筋を鍛えようと思って1ヶ月くらい前に買ったんですけど今じゃどこにいったのか。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2015-11-24 17:25 | mono

KEEN

d0163151_1423424.jpg


KEEN NEWPORT H2

息子用にKEENのサンダルを新調。

山へ川へと夏の遊びに大活躍です。

つま先をガードしていることとソールのグリップ力が他のサンダルと比べると全然違うので安心して子供に履かせることができますね。

子どもの安全を足元から考えて開発されたシューズですね。

d0163151_14114552.jpg

[PR]
by fantasista0726 | 2015-08-13 14:01 | mono

LOGOS

d0163151_1312327.jpg


LOGOS ハイパー氷点下クーラー

テレビで紹介されていて思わず衝動買いしてしまったLOGOSのクーラーバッグ。

この夏大活躍中です!!!

専用の氷点下パックを使えばホントに長時間冷えます。

日帰りバーベキューならアイスも大丈夫でした!

それにおりたたむとコンパクトになるのもいいですね!!!

これは買ってよかったです。
[PR]
by fantasista0726 | 2015-08-12 13:00 | mono

mont-bell

d0163151_934885.jpg



mont-bell ソックオンサンダル


毎年、夏に大活躍のmont-bellのソックオンサンダル。

近くのアウトレットで廃番品が安く売ってたのでついつい購入。

一瞬、どうやって履くねん!みたいな、カタチがかわっていて見た目もおもしろくいい感じです。
[PR]
by fantasista0726 | 2014-08-31 09:10 | mono

F.C.R.B.

d0163151_759216.jpg



F.C.R.B. STACKSTO BAQUET


車のラゲッジスペースに。

子どもと公園とかで遊ぶサッカーボールやグッズ入れなどにちょうどいいですね。
[PR]
by fantasista0726 | 2014-08-16 08:01 | mono

L'OCCITANE

d0163151_7341864.jpg


L'OCCITANE Verbena

柑橘系のさわやかな香りで夏にぴったり。

これから本格的に暑くなるので最適ですね。
[PR]
by fantasista0726 | 2014-07-20 07:43 | mono

STUSSY Livin’GENERAL STORE

d0163151_7265029.jpg


STUSSY Livin’GENERAL STORE Welcome Mat


質素な玄関に置いたら少し印象がかわるかなと思い買ってみました。

一目でわかるSTUSSYの書体はドアを開けた時にインパクトあっていい感じです!!!
[PR]
by fantasista0726 | 2014-06-29 07:35 | mono

オキラクブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31