ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

カテゴリ:diary( 114 )

MBSこども音楽コンクール

d0163151_12484447.jpg


お姉ちゃんが所属している吹奏楽部がMBSこども音楽コンクールに出場するので応援をしに池田市のアゼリアホールに行ってきました。

d0163151_1251984.jpg


結果、見事金賞!!!

練習してきた成果が出て本当によかったです。

子どもが一生懸命頑張るところを見れるのはホント嬉しいですね。

自分もがんばらないと。仕事納めまでもう一息、ラストスパートですね。
[PR]
by fantasista0726 | 2015-12-26 12:47 | diary

クリスマス

d0163151_8491094.jpg


クリスマスですね。

まあ子どももいい年齢になってきたんで派手な事はあまりせずとりあえずケーキだけは必要かと。

もちろん子どもの成長は嬉しいんですけど一緒に共にすることも少なくなってきているのも事実なんで僕としてはさびしい気持ちもいっぱいです。

とにかくできることは子供と一緒に楽しみたいな思います。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2015-12-24 08:42 | diary

新世界でふぐ

毎年恒例の親との忘年会。

またまたづぼらやでのふぐ!!!これがうまいのよな~。

d0163151_7525656.jpg


こ~んな感じできて

d0163151_7532552.jpg


気が付くとこ~んな感じになってました。。。

あとは夜の新世界をぶ~らぶら。

d0163151_7552641.jpg


d0163151_7554376.jpg


d0163151_756170.jpg


d0163151_7564253.jpg


夜の新世界も昼間とは違った雰囲気ですね。
今でこそ観光地になってますが一歩路地を入れば昭和の雰囲気を醸し出す場所もたくさんあります。
昔は大阪人でこそ近寄らない場所だったんでまあまあ行くときは、昼間っから酔っぱらいのおっさんがめちゃくちゃおるんで何かしら気を付けて自己責任ということで。。。

d0163151_81316.jpg


あ、あとこの前では写真スポットになってましたね~。
[PR]
by fantasista0726 | 2015-12-13 07:48 | diary

鶴見 光の花桟敷

d0163151_7532790.jpg


家から近い鶴見緑地でイベントがやっていたんで見にいってきました。

d0163151_7545620.jpg


d0163151_7551717.jpg


d0163151_7563667.jpg


d0163151_7565470.jpg


d0163151_7571051.jpg


d0163151_7572690.jpg


d0163151_758273.jpg


予想通りというかもひとつなイベントでした。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2015-12-06 07:52 | diary

コストコ 靴下

d0163151_824282.jpg


コストコで気になっていた山登り用の靴下を買いました~。

メリノウールが入っていて暖かいんですけど普通に洗濯したのがあかんかったのか毛玉だらけになってしまいました。

ちょっと、残念。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2015-11-10 08:23 | diary

運動会

d0163151_8335910.png



息子さんの運動会!


よく頑張りました~!!!
[PR]
by fantasista0726 | 2015-10-04 09:33 | diary

久しぶりのUSJ

d0163151_115470.jpg


久々にユニバに行ってきました~。

お目当てはやっぱり妖怪ウォッチとハリーポッター。

d0163151_1121728.jpg


すでに整理券はなしそのまま待ったんですがこれがどえらいことに3時間か4時間はかかりましたかね~。
息子がどうしても行きたいってことでガマンして待ちました。

d0163151_1161197.jpg


あれだけ待って中に入って楽しんだのは約10分から15分くらいですかね~。
もうちょっとあってもいいんじゃないかと。。。
まあ息子は終わったあとも妖怪ウォッチで遊んだりとテンションマックスです。

d0163151_11154364.jpg


d0163151_1116155.jpg


d0163151_11162160.jpg


d0163151_11165590.jpg


どこのアトラクションも待ち時間でいっぱいでぶ~らぶら。

d0163151_1120814.jpg


いよいよお待ちかねのハリーポッターへ。

d0163151_1128207.jpg


d0163151_11291194.jpg


アトラクションはやっぱりさすがの一言ですね。待つだけのかいはあると思います。

終わると暗くなってたんですがこれまた良い雰囲気で。。。

d0163151_11383046.jpg


d0163151_11384878.jpg


d0163151_1139205.jpg


d0163151_11403170.jpg


d0163151_1140750.jpg


d0163151_11405086.jpg


久々のユニバで本当に楽しかったですね。

これからどんどんまたリニューアルされていくと思うのでこれからも期待ですね。
[PR]
by fantasista0726 | 2015-08-29 11:00 | diary

Happy birthday!!!

d0163151_7575142.jpg


本日7月26日は息子の誕生日!!! 8歳になりました。

生まれた時にすぐ先天性の病気がわかり生後すぐに手術を行いました。
あの時は喜びから一気にどん底で本当に天国から地獄とはこのことかと思いました。
あれから入退院を繰り返し将来の事など本当に考えられない状態でその日その日のことでいっぱいでしたが、今では日常生活は問題なく元気に学校にも通え無事に8歳の誕生日を迎えることができました。

本人の頑張りはもちろんのこと嫁さんは僕以上に精神的にまいってしまう状態であるのに、あまり表面に出さずに病気に負けるわけにはいかないと強い意志を持って様々なことに真正面からぶつかりあっていたと思います。
本当に感謝するとともに、お互いの両親をはじめ周りの人に支えられこの日を無事に迎えることができたことをこれからも絶対忘れずにしていきたいと改めて思います。

本当におめでとう!

Happy birthday kei !!!
[PR]
by fantasista0726 | 2015-07-26 21:57 | diary

osakaつるみ アウトドア&厳選食博

d0163151_7473195.jpg


近所の鶴見緑地でアウトドアのイベントがやってたんで期待して行ったんですがもう一つでした。

d0163151_7492176.jpg


d0163151_7493599.jpg


このセグウェイみたいな乗り物が一番面白かったです。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2015-06-08 07:45 | diary

Happy birthday !!!

d0163151_732261.jpg


5/24はお姉ちゃんの誕生日。

ということでみんなで淀川河川敷のパターゴルフに行ってきました。(←全然関係ないやん)

お姉ちゃんはなんで誕生日の日にパターゴルフ!?ってボヤいてましたが家族全員で体を動かすことはいいこなんでそのあたりの文句はスルー。

d0163151_7385110.jpg


で、夜はしっかりとパーティー。
早いもんでもう中1、13歳。ホントにあっという間ですね。
考え方もしっかりしてきてるんで僕自身もうかつなことはできませんね。
とにかく毎年こうやって家族全員でお祝いすることが一番の幸せです。

Happy birthday !!! おめでとう!!!
[PR]
by fantasista0726 | 2015-05-24 07:31 | diary

オキラクブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31