ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

5,30

嫁さんが職場で温泉のタダ券をもらってきたんで京都の城陽市にある一休というとこに行ってきました。まあ簡単に言えば家の近くにあるようなスーパー銭湯みたいなもんでしたけど。。。
そんなこと言えば嫁さんに怒られるんで何も言いませんでしたけどね。

d0163151_19195.jpg


ウチは夫婦共働きなんで基本的休みの日は外に出るようにしていまして、子供たちも久しぶりの大きいお風呂に入れるということで喜んでくれました。
僕も昼間っからビール飲んだりと最高です。

d0163151_1114083.jpg


で、帰る途中にコメダ珈琲を発見。初めてみました。もちろん行きまして・・・

d0163151_1134293.jpg


美味しくいただきました。
それで帰ってから〆でイングランド戦観戦と、とても充実した1日でした。


サッカーの方は僕のコメントなんてどうでもいいんでしませんが、色々マスコミ等叩かれてますが批判は期待の裏返しでもあると思うのでこれから本番まであと約2週間コンディションをあげていってぜひとも良い結果が残せるよう頑張ってほしいと思います。

でも今日の結果を見て10番がおらんほうがいいと感じた人はめちゃくちゃいてるんじゃないですかね!?
[PR]
by fantasista0726 | 2010-05-31 01:25 | diary | Comments(2)

NEIGHBORHOOD×HAMILTON

d0163151_10164787.jpg


NEIGHBORHOOD×HAMILTON

おおっ!!! めっちゃカッコいい!!!

欲しいな~。

けど、お金がない!!!
[PR]
by fantasista0726 | 2010-05-30 10:18 | kininaru | Comments(0)

DIGAWEL

d0163151_0323125.jpg


DIGAWEL リヴァースウィーブ

Teeシャツとスウェットのちょうど中間くらいで、この季節になると毎年ヘビロテで大活躍しているDIGAWELさんのReverse weave。
これは本当にイイです。
大阪南船場のSATELLITESさんで購入したものなんですが、今でこそDIGAWELさんはかなりのメジャーにな存在になっていますが当時は知る人ぞ知るってな感じでした。
ネットサーフィンしている時に偶然DIGAWELさんのReverse weaveを知りオーナーさんとメールや電話のやりとりをして、そしてSATELLITESさんを紹介していただき購入したという思い出深い服です。
本当に着すぎて今ではイイ感じにクタっとなっています。
今思えば値段も凄い良心的だったのでストックしておけばよかったな~と。
今年も真夏までガンガン着ようと思います。

d0163151_0534569.jpg

[PR]
by fantasista0726 | 2010-05-28 00:54 | fashion | Comments(2)

HAPPY BIRTHDAY

d0163151_2248564.jpg


日付は変わりましたが5月24日はお姉ちゃんの誕生日!!!
嫁さんがケーキを予約し忘れるというハプニングがありましたが、家の近くのケーキ屋さんに買いに走り無事お祝いしました。
生まれたのが日本でワールドカップが行われた2002年、そして今日で8歳になりました。
本当にあっというまです。子供の成長をこれからもずっと見守り続けていきたいです。
これから先も色々なことがあると思いますが何事にも負けずにチャレンジして一つ一つ大きくなっていってほしいと思います。

d0163151_225078.jpg


プレゼントは前々から欲しがっていたDSの大きいやつ。
初期のDSを持っていたんですが上の画面が映らなくなり欲しい、欲しい言うてうるさかったんですよね。
これでようやく静かになります(笑)

d0163151_22519100.jpg


本日の主役。
ケーキ、バクついてます。

HAPPY BIRTHDAY!!! おめでとう!!!
[PR]
by fantasista0726 | 2010-05-25 01:35 | diary | Comments(0)

日本代表

いや~日本代表強いですね~!!!

といっても女子の方ですが・・・。
中国で行われているアジアカップ。
予選リーグ、見事1位で通過し次に行われる準決勝以降3位以上でワールドカップ出場決定みたいです。
なんともがんばっていただきたいものです。


で、本題の日韓戦。
入場者数も月曜日なのに約6万人の観衆。
なんだかんだいってもみんな期待してるんですよね。
それやのに・・・あくまでも個人的意見ですが、ガッカリです。
はっきりいって点を取れる気がせえ~へん。
ゴールに向かっていくプレーがなさすぎる。もっと前向いてプレーせなあかんでしょ。
横パスやバックパスが多いし、濡れたピッチでよくこけてたし、トラップミスも多かった。
闘莉王が出られへんのやったら鹿島の岩政を使ってほしかったな~。なんのために代表に選んだのか。
もっといっぱいグチりたいところですがやめときます。
しかし本当にこれからワールドカップに戦い行くチームとは思われへん。

にしても朴智星はさすが。
一人で強引に突破していきDFに囲まれながらも左隅に決めるシュート力、見事に結果をだすところが違いますね。
[PR]
by fantasista0726 | 2010-05-25 01:05 | sports | Comments(0)

UEFA Champions League FINAL

チャンピオンズリーグ、ファイナルやってます。
さすがにバイエルンはきつくなりましたね。

しかしレベルが高い!!!
特にロッベン!
どう考えても日本のDFが彼を止めれるとは思わないな~。
[PR]
by fantasista0726 | 2010-05-23 05:22 | sports | Comments(2)

BIRKENSTOCK

d0163151_16253924.jpg


BIRKENSTOCK Zurich terracotta

ANAC87さんのblogを見て思いっきり影響されて引っ張り出してきました。
今日の大阪はめちゃめちゃ暑く今年のデビューには最適な日でしたね。
それにしても一度サンダルを履いてしまうとダメですね。
他の靴は履けません。。。

digawelのリバースウィーブにギャルソンオムのカーゴパンツというカッコでした。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2010-05-22 17:03 | fashion | Comments(5)

おやつカフェ

d0163151_23584763.jpg


亀田製菓  おやつカフェ

今日は最近めちゃめちゃハマっているお菓子をup。
ハッピーターンなどでおなじみの亀田製菓から出ているおやつカフェ。
嫁さんが偶然買ってきてて、最初一口目は「ん!?なんじゃコレ!?」っていう味だったんですが二口目から「ん!?うまいやんけ!!!」って感じで、それから食べだしたらとまりませんでした。
パッケージにも載っているとおりあましょっぱい味が最高です。
亀田製菓やるな~!!!

ハッピーターンが好きな人は絶対コレも好きなはず。

お試しあれ。
[PR]
by fantasista0726 | 2010-05-22 00:10 | diary | Comments(0)

Filmelange

d0163151_0425980.jpg


Filmelange ELVIS YOUNG AND FILTFUL

黄金セエルで買ったFilmelangeのTee。
着心地はもちろんのことこの色目が実に最高~!!!
ここのsaleはフイをついてやってくるからちょこちょこチェックしてます。
何よりも50%offというのが嬉しいですよね。
Filmelangeつながりで先日神戸マリンピアのアウトレットに行ったんですがUAにFilmelangeのパイル地のポロシャツがありました。
金欠でその時は買わなかったんですが今になりめちゃめちゃ気になってます。マイサイズだったんで買っときゃよかったな~。

デジカメが壊れてしまって何かと不便です・・・。
[PR]
by fantasista0726 | 2010-05-21 01:05 | fashion | Comments(0)

Alden

スタートするにあたって一発目は何にしようかと迷ったんですが・・・。
とりあえず最近買い物した中で一番気に入っているものとりあげてみようかと。

それは・・・Alden!!!

d0163151_23385561.jpg


ALDEN Indy Boots OXFORD 4002

インディーブーツをローカットにしたバージョンです。
ホーウィン社のクロームエクセルレザーを使用してるんですが、このレザーはちょっと履いただけですぐに良いアジが出てくるんでこれから先どういった変化してくるかめちゃくちゃ楽しみです!!!
これからの季節でもショーツやクロップドなどなんでも合わせれるし本当に1年中大活躍間違いなしです。
ワークブーツ感覚で気軽に履けるカジュアルなAldenですね。
[PR]
by fantasista0726 | 2010-05-17 23:58 | fashion | Comments(0)

オキラクブログ