ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ENTRY SG

d0163151_110196.jpg


ENTRY SG "TIJUANA"

夏の定番といえばポロシャツと無地のTee。
無地のTeeは大好きでENTRY SG以外にも色々試してみたのですが自分の中で最終的にいきつくのはここのなんですよね。コストパフォーマンスも言うことなしです。
僕はネック部分がゆるいのが似合わなくダメでこういうガッシリした作りのやつしか着ないんですよね。
嫁さんに言わしたら「無地のTeeにこだわる理由がわからん。無地やったらuniqloとかなんでもでええやん」と。。。
極論を言えばそうなんやろうけどもこういったこだわりには女の人には理解できひんやろな~と自分に言い聞かせてます。
毎年何枚か買い足しているのですが今回選んだのがTIJUANAというモデル。
またこの色目が最高!!!大好きな色です。

これから本格的に暑くなってくるので他にも欲しいのがあるんですが、第一候補としてCurlyのVネック。首の開きもちょうどイイ感じなんで次の休みにも見に行こうかなと思っています。
[PR]
by fantasista0726 | 2010-06-23 00:36 | fashion

Father's Day

d0163151_23523692.jpg


すっかり忘れていた父の日。
娘が急にハイ!って渡すから何かな?と思っていたらこれでした。
ちょっとしたサプライズ的なこともあり嬉しかったですね~。
日々同じように暮していれば気づかないこともあるのですが、改めて今思えば子供の一年一年の成長というのは本当に凄いなと実感します。
これからも楽しいこと、困難なこと等、さまざまなことを経験していくと思うけど一つ一つがんばっていってほしいと思います。

ありがとう!!!Momo!!!
[PR]
by fantasista0726 | 2010-06-21 00:15 | diary

Japan-Netherlands

たら、ればはスポーツにとってタブーだと思うんですが本当に悔しいですね~。
SNEIJDERの1発にやられた感じでその他はホントに組織で守っていたんで良かったんですけどね。ただ後半早い時間の失点で悪い流れで入ってしまったのが痛かったかな。
SNEIJDERのシュートはブレていたみたいなんですが正面にきてたんでできたら外にはじいてほしかったなと。
あとSNEIJDERやVAN PERSIEよりも個人的にいたら一番怖いなと思っていたのが途中から入ってきたELIAなんですが、ポジションチェンジした長友が良い対応してましたね。
長友はカメルーン戦でも本当に良かったと思うし、ワールドカップ終了後にはヨーロッパに移籍決まっているんじゃないでしょうか。

ここからは個人的に思うことなんで。。。

本田の1トップってどうなんでしょうね。
決してトップ向きじゃないと思うんですけどね~。
カメルーン戦がうまくいったからといってトップレベルであるオランダにとってこのような急造システムが通用するとは思わないんですけどね。
ましてや本田のトップって今日のオランダ戦で3戦目でしょ!?
今まで何人ものFWを使っていたのはなにっ!?って感じで。。。
やっぱり本田はVVVフェンロでやっていたトップ下が一番良いと思うしやっぱり前向いてプレーしてなんぼの選手だと思うんですけどね~。良いミドルシュートも持っているし。
それにオランダ戦は圧倒的に守備重視になるのはわかっていたから、やっぱりそういう時こそ一瞬のスピードで抜いてウラを取れる森本をトップの位置で使ってシャドーストライカー的に本田を置いた方がより点に結びつく可能性を感じると思うんですけど。
セリエAの屈強なDFで揉まれてきてその中で結果も出してきているこの若武者をなんで使わないのか疑問です。どのFWよりも点を獲る雰囲気はあると思うし、FWの中で一番見たいプレイヤーでもあると思うんですけどね。
本当に僕、個人が思うだけですからね。。。

まあなんにせよ次のデンマーク戦が正念場なんでスカッと勝って決勝トーナメントに進出してほしいです!!!
Jon Dahl TOMASSONには要チェックや!!!
[PR]
by fantasista0726 | 2010-06-20 02:07 | sports

ドラゴン・ティアーズー龍涙 池袋ウエストゲートパーク9

d0163151_11531036.jpg


ドラゴン・ティアーズー龍涙 池袋ウエストゲートパーク9

茨城の奴隷工場から中国人少女が脱走した。250人の研修生の強制送還まで、タイムリミットは一週間。捜索を頼まれたマコトは、チャイナタウンの裏組織“東龍”に近づく。

★★★★☆
[PR]
by fantasista0726 | 2010-06-19 11:55 | book

Slovenia

Slovenia対Usa、観戦中~。

なかなか良いゲームしてますね。
初めて見ましたけどなにげにSlovenia、イイチームですね。
ゴールを決めた後のパフォーマンスも面白いです。
このアメリカ戦に勝てば決勝トーナメント一番乗りみたいですが、まさかスロベニアがくるとは思ってもみませんでした。。。
うろ覚えなんですが、何かのニュースでオシムさんがスロベニア代表を絶賛していてサプライズを起こせるという記事を見た記憶があるんですがやっぱりサッカーを良く知っている人は違うんですね。

この記事を書いている間にアメリカが同点に追い付きました!!!

しかしほんまに、ええゲームやな。。。

追記

結局2対2、同点になってしまいましたね。。。
3戦目の相手がイングランドなんでなんとかアメリカに競り勝ってほしかったんですが・・・。
イングランドは今大会で一番応援しているんで最終戦複雑ですね~。
アメリカ、アルジェリアファンの方には申し訳ないんですがイングランド、スロベニアに抜けてほしいです。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2010-06-19 00:43 | sports

開幕!!!

始まりましたね。2010 ワールドカップ南アフリカ大会!!!
サッカー好きにはたまらない1ヵ月になりそうです。

日本代表、もちろん応援するんですが現実的にみてグループリーグ突破は極めて難しいかなと。。。
なんにせよ初戦のカメルーン戦がキーですね。
あと私的にはイングランドくるんじゃないかと。
日本とのゲームはパッとしなかったんですが、やっぱり監督がカペッロなんで本番にはきっちり合してくると思います。
それになんといってもルーニーがいますからね。個人的にルーニーはオフェンスに関しては全てを兼ねそろえたプレイヤーだと思います。
ダークホース的な存在として面白いのは今、やっているメキシコ!!!
初戦に勝てば一気に波にのりそうな気がします。
もちろん南アフリカにもがんばってほしいですね。やっぱり開催国が勝たないと大会自体盛り上がらないですからね。
みなさんの予想はどうでしょうか?
しかしこのブブゼラの音すごい。。。

d0163151_23392996.jpg


アンパンマンもワールドカップ仕様です。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2010-06-11 23:44 | sports

バンダナ

d0163151_22482966.jpg


夏の必需品、バンダナ。
値段も安いのでちょこちょこ買い足してます。
今回選んだのがコレ。
基本的にドットとstar柄は大好物です。

d0163151_22523368.jpg


いい加減デジカメ買わなあかんな~。
手ごろでオススメのってありますかね~。
[PR]
by fantasista0726 | 2010-06-02 23:01 | bandana

オキラクブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30