ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

<   2010年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Leather Factory ROBERU

d0163151_22584565.jpg


ROBERU コンパクトカメラストラップ

少し前ですがやっとコンデジを買いました。
カメラは趣味というほどでもないし無ければ無いで別にいいわって感じだったんですが、いざ無いとなると欲しくなるものですね。
で、購入したのがRICOHのCX3なんですが、まだまだ全然使いこなせてません。。。
ちょっとずつこれからがんばってみようと思います。
前置きがながくなりましたが、なんでも最初はカタチから入ってしまう僕の悪いクセでしてこのCX3に合うストラップを探していて買ってしまいました。
このネイビーがまた良い色合いでイイ感じです。

d0163151_232014.jpg


刻印サービスがあるのも決め手になりましたね。1点ものって感じがしてイイです。


でも嫁さんに言わせれば「また!なんでも欲しがる病気がはじまった!」って言われていてタメ息モンですが・・・。
[PR]
by fantasista0726 | 2010-07-31 23:31 | fashion | Comments(4)

パラドックス13

d0163151_22441420.jpg


パラドックス13

13時13分からの13秒間、地球は“P‐13現象”に襲われるという。何が起こるか、論理数学的に予測不可能。その瞬間—目前に想像を絶する過酷な世界が出現した。なぜ我々だけがここにいるのか。生き延びるにはどうしたらいいのか。いまこの世界の数学的矛盾を読み解かなければならない。

13時13分、突然世界から人間の姿が消えた。無人島と化した東京で始まる壮絶なサバイバル劇。エンターテインメント巨編。


★★★★☆
[PR]
by fantasista0726 | 2010-07-31 22:46 | book | Comments(0)

Filmelange

d0163151_1645548.jpg


Filmelange Victor

この前のENTRY SGと同じく僕の夏の定番Filmelange。
VictorというモデルのVネックです。
ネックが緩めのは好きじゃないんですがこのVictorは首の開き部分の塩梅が自分の体型にもの凄くあっているのと、やっぱり着心地が他のそれとは全く違います。
カラーは確か春夏の新色LOGWOOD BLACK。Saleで2800円だったんで迷わず購入でした。。。

しかし、まあホンマに暑いですね。
ちょっと前まではもの凄い雨で災害などのニュースがひっきりなしやったんですが一転してこの晴れっぷりですもんね。徐々に暑くなってくれたらいいのに。毎日干からびてます。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2010-07-24 16:33 | fashion | Comments(0)

camp!!!

毎年、夏の恒例のキャンプに行ってきました。

More
[PR]
by fantasista0726 | 2010-07-21 23:58 | travel | Comments(0)

Aesop

d0163151_22315049.jpg


Aesop Body Spray

これから本格的に暑くなるにつれ気になるのが汗などの臭い。
それに30代半ばにもなるとなおさら一層気になります。
(まあ自分が気にしすぎるだけかもしれないですけどね・・・)
香りの持続はあんまりなく数時間で消えてしまうんで気になればシュッシュッとできるので気軽にライトな感覚で使うことができます。
個人的にフレグランスはきつすぎるし、それこそ香水を使っていたら嫁さんに「クサイ!!!」って言われるんでこのAesopのは自分向きですね。
[PR]
by fantasista0726 | 2010-07-20 22:44 | fashion | Comments(2)

ダメ人間 溜め息ばかりの青春記

d0163151_22152195.jpg


ダメ人間 溜め息ばかりの青春記

「水曜どうでしょう」でおなじみ、鈴井貴之初の自伝的私小説!
あの大泉洋、TEAM NACSを生み出した、北海道・札幌、奇跡のクリエイター集団、「オフィスキュー」のできるまでがはじめて明かされる!
クリエイティブ集団「オフィスキュー」の社長であり、アーティストであり、映画監督でもある鈴井貴之が、永らくベールにつつまれていたダメダメ時代の過去を、はじめて告白!
根拠のない自信だけで、「売れない」「食えない」演劇の道をひたすら進んできた著者の、とことんダメな部分があますことなく語られ、読む者に勇気と力を与える。


★★★☆☆

「どうでしょう」ファン必見ですね!!!
ミスターの若き日々が綴られています。
[PR]
by fantasista0726 | 2010-07-20 22:17 | book | Comments(0)

2010.07.17

嫁さんが仕事、お姉ちゃんが学校と今日は弟くんと久しぶりに二人でした。

今まで二人になることはめったに無かったんである意味新鮮でしたね。
車でちょっと行ったところに遊具がいっぱいある公園に行ったんですが、以外にもいろんなことスッスッとやっていて知らん間に大きくなったんやな~と改めて思いました。
生まれてきたころはこんなに遊べるなど本当に想像できなかったんですが・・・ちょっと涙が出そうになりました。
これから先もただただ健康に育ってほしいと思います。

d0163151_23144353.jpg


しかし、今日はホンマに暑かった。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2010-07-17 23:16 | diary | Comments(0)

いろいろアンパンマン



子供がiphoneのYouTubeでアンパンマンを見ていたら偶然見つけたものですが、今までいっぱいアンパンマン見てきたんですがこんなの初めてみました。
こんなヴァージョンがあったなんてビックリです。

はるまきアンパンマンのはるまきアンパンチ、パリパリパリパリ~っていうのがまたおもしろいです。
[PR]
by fantasista0726 | 2010-07-17 10:14 | diary | Comments(0)

エデン

d0163151_21272241.jpg


エデン

あれから三年—。白石誓は、たった一人の日本人選手として、ツール・ド・フランスの舞台に立っていた。だが、すぐさま彼は、チームの存亡を賭けた駆け引きに巻き込まれ、外からは見えないプロスポーツの深淵を知る。そしてまた惨劇が…。ここは本当に「楽園」なのだろうか?過酷なレースを走り抜けた白石誓が見出した結論とは。

★★★★★
[PR]
by fantasista0726 | 2010-07-16 21:28 | book | Comments(0)

サクリファイス

d0163151_2124258.jpg


サクリファイス

ただ、あの人を勝たせるために走る。それが、僕のすべてだ—。二転三転する真相、リフレインし重きを増す主題、押し寄せる感動!自転車ロードレースの世界を舞台に描く、青春ミステリの逸品。

競技中に起きた悲劇は、単なる事故のはずだった——。二転三転する「真相」と共に駆け抜ける物語の結末とは。自転車ロードレースを舞台に描く青春ミステリ。


★★★★★
[PR]
by fantasista0726 | 2010-07-16 21:26 | book | Comments(0)

オキラクブログ