ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

栄光の架橋



ゆず 栄光の架橋

24時間テレビでゆずが歌っていたんですが改めてほんまにイイ曲だなと・・・。
特に弟クンが産まれてからは何度も手術を繰り返したり本当に色々な事があって、病気は違えど共感できるところは本当にあります。
何事に対しても頑張っているところを見るのは本当に勇気づけられます。
これから先も様々なことが待ち受けているのかもしれないんですが家族全員、力を合わせがんばって乗り越えていければと思います。
そして、弟が産まれてから小さいながら色々な事を我慢してくれたり、弟の面倒をみてくれたり本当に僕たち親を支えてくれたお姉ちゃんに「ありがとう!!!」と言いたいです。
[PR]
by fantasista0726 | 2010-08-28 20:26 | diary | Comments(0)

メンテナンス

d0163151_065038.jpg


この前の日曜日の事なんですがヒマだったんで久々に靴でも磨こうと重い腰をあげたわけなんですが、一足目のAldenのタンカーブーツの片っぽ磨いてるうちにあまりにも暑すぎて気分が悪くなるし、それに汗も止まらないほど噴き出てくるしで速効挫折しそうになりました。
持っている革靴は全部磨くぞと意気込んていたんですが、とりあえず頻度の高いこの3足が限界でした。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2010-08-27 00:19 | fashion | Comments(2)

みいつけた!

先日NHKに行った時に買ったみいつけた!のグッズ。

d0163151_18145792.jpg


スイちゃん、コッシー、サボさん、みんなかわいすぎます。



子ども以上に僕自身もハマってます。
このコッシーの歌、大好きです。
またアニメーションもめっちゃかわいいです。
[PR]
by fantasista0726 | 2010-08-21 18:21 | diary | Comments(2)

お盆休み③

d0163151_10325423.jpg


d0163151_1034114.jpg


練習、いっぱいいっぱいがんばったね!!!
[PR]
by fantasista0726 | 2010-08-21 10:35 | diary | Comments(2)

お盆休み②

お盆休み第二弾。

伊丹スカイパーク。

d0163151_2351524.jpg


d0163151_23531075.jpg


d0163151_23543029.jpg


d0163151_23551851.jpg


d0163151_23582957.jpg


d0163151_23592266.jpg


大阪空港のすぐそばにあり間近で飛行機が見れます。
結構迫力あるし色々な遊具等があるので小さい子供連れにはオススメな場所ですね
[PR]
by fantasista0726 | 2010-08-19 23:59 | odekake | Comments(0)

お盆休み①

今年のお盆休みは例年より少なかったんで近場にちょこちょこっと行ったぐらいでした。。。

まずはじめに行ったのがNHK!!!

d0163151_23253850.jpg


娘が1年生の時に描いた絵が入選してここで展示されることになりみにいってきました。

d0163151_23295340.jpg


d0163151_23333597.jpg


一通り見た後はここで写真を撮ったりと結構楽しめました。

d0163151_23351433.jpg


ホント最近は熱すぎてサンダルばっかりで久々にAlden履いたんですがやっぱりイイですね。カッコいいです!!!

d0163151_23374421.jpg

[PR]
by fantasista0726 | 2010-08-19 23:41 | odekake | Comments(0)

今年はブンデスリーガが熱い!!!

久々にサッカーネタです。。。

イングランドのプレミアリーグが昨日開幕しその他の欧州各国の主要リーグもいよいよ始まりますね。
フットボールファンにとってはワールドカップと同じように新シーズンが待ち遠しいです。
そんな中今年の新シーズン、個人的にすごく楽しみにしているのがドイツのブンデスリーガ!!!
いつもだったらプレミアリーグだったんですが、先のワールドカップのドイツ代表ほかブンデスリーガでプレーする選手の活躍ぶりに個人的にかなり魅了されてしまいました。
8月いっぱいはヨーロッパの移籍市場が開かれているので月末にかけてまだ移籍の動きはあるかと思うのですが、ワールドカップ前後に発表になった、バラックのバイヤーレバークーゼンの復帰、スペインの至宝ラウルのシャルケ04の加入、それにワールドカップでブレイクしたブレーメンのエジル、バイエルンのミュラーなどなど。
ロッベンもそうだしユベントスでフィットしなかったジエゴもドイツに戻る噂もあり気になるプレイヤーがわんさか!!!
それに日本人3選手、長谷部はともかく内田、香川がトップリーグでどこまでやれるか興味深いです。
特に香川はドルトムントにフィットしフィジカル等ブンデスのサッカーに慣れればかなり期待できるのではないかと個人的に思っています。
注目しているチームでいえばハンブルガーSV。
ハンブルクは以前高原が所属していたり、キャプテン翼に出てきたりなど日本でもフットボールファンにはおなじみのクラブですよね。
前線にファン・ニステルローイの決定力、エリアのサイドをえぐるスピード、中盤にヤロリーム、トゥロホウスキーなど粒ぞろいの選手が揃っているんでディフェンスラインがしっかりすれば台風の目になるんではないでしょうか。
なんにせよこれからが本当に楽しみです!!!

そういえば高原は韓国の水原に移籍してしまったんですがドイツに戻るという選択肢はなかったんですかね~!?
単にオファーがなかっただけなのかな!?
[PR]
by fantasista0726 | 2010-08-15 23:05 | sports | Comments(2)

Kanazawa

d0163151_2352612.jpg


弟くんの3歳の誕生日祝いを兼ねて金沢と山代温泉に行ってきました。

More
[PR]
by fantasista0726 | 2010-08-06 23:31 | travel | Comments(2)

フリーター、家を買う。

d0163151_22483835.jpg


フリーター、家を買う。

「母さん死ぬな—」へなちょこ25歳がいざ一念発起!?崩壊しかかった家族の再生と「カッコ悪すぎな俺」の成長を描く、勇気と希望の結晶。

★★★☆☆
[PR]
by fantasista0726 | 2010-08-06 22:50 | book | Comments(0)

オキラクブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31