ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

John masters organics

d0163151_18525237.jpg


いつもAesopの物を使っていたんですが、ちょうどきらしたこともあり今回前々から気になっていたJohn masters organicsのものにかえてみました。
洗顔と皮脂を抑えるミストなんですが自分的にはこっちの方が合ってる感じがしてかえてみて正解でした。
僕、オイリー肌なんですがこれを使ったらテカリがほとんどなくなるし洗い上がりもさっぱり、スッキリして本当にオススメです!!!
[PR]
by fantasista0726 | 2010-11-28 19:05 | fashion

White Mountaineering BLK

d0163151_22541397.jpg


冬支度④ White Mountaineering BLK "CERES"

最後は冬には必須なアイテム、シェルジャケットです。
BLKラインのCERESというモデルでしてGORE-TEXのPROSHELL素材を使用したマウンテンパーカ。
White Mountaineeringはこういったアウトドアウェアをタウンユース仕様重視で作らせたらピカイチですね。
この下にフリースやFCRBのPDKジャケットなど着こんで通勤しているんですがこれで十分ですもんね。雨が降っても面白いように弾く、弾く。

あとは普段着るアウターとブーツが欲しいです。物欲はつきませんね・・・。
[PR]
by fantasista0726 | 2010-11-27 23:09 | fashion

BURTON ak

d0163151_18165742.jpg


冬支度③

BURTON ak  POWER STRETCH GLOVE

中崎町のセレクトショップLENのblogをいつもチェックしているんですが、その中で少し前にアップされていて気になっていたこのBURTONのGLOVE。
POLARTECの素材を使っていて保温性もありそして伸縮性もバツグンです。
それに掌にはSticky lckyというグリップで素手に似た感覚で使用でき自転車乗りには最適ともいえるGLOVEです。
[PR]
by fantasista0726 | 2010-11-23 18:41 | fashion

FilMelange

d0163151_13505254.jpg


冬支度②

FilMelange DUSKO

かなり前になると思うんですがFilMelangeのSaleで冬のために買っておいたストール。
やっと出番がきましたね。
柔らかい素材でできており凄く肌触りが良くてめちゃくちゃ気持ちイイです。
結構大判なので無造作に巻いても良いヴォリュームがでてこれから寒くなる季節重宝しそうです。
[PR]
by fantasista0726 | 2010-11-14 14:00 | fashion

Rapha.

d0163151_1812811.jpg


冬支度①

Rapha. ネックウォーマー

自転車乗りには厳しい季節になってきましたね。
片道30分程度ですが僕も自転車で通勤しています。
Gary Fisherのクロスバイクをもうかれこれ3年くらい乗っているんでいいかげん今度はロードが欲しいなと思っているんですが先立つものがないんで我慢してます。。。
ちょっと話がズレてしまいましたが、個人的に寒さはキラいではないですね。
むしろ冬の寒さの中自転車で走っていると逆に冷気でシャキッとするんで会社についても良い感じで仕事に入っていけます。
で、これからの時期必須なアイテム、Rapha. ネックウォーマーです。
首元に赤のワンポイント!良い感じじゃないでしょうか?
[PR]
by fantasista0726 | 2010-11-13 18:13 | fashion

Uchida→Raul



朝4時半に起きて見たかいがありました!!!
ウッチーからのグランダーのクロスにRaulがGoal!!!
Raulが決めた後指さして駆け寄っていったのがまさかまさかのウッチー!!!
ウッチーからのクロスだったんで当たり前といっちゃー当たり前なんですがあのRaulですよ、スペインの至宝ですよ。
同じ所属なんで可能性はあるにしろあのRaulと抱き合う日本人が出てくるなんてちょっと前までは考えられなかったことですよね~。
いや~本当にイイシーンを見ました。ウルッときましたね~。
[PR]
by fantasista0726 | 2010-11-06 23:15 | sports

オキラクブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30