ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Bravo!!! ZAC JAPAN

d0163151_12135152.jpg


やりましたね~ZAC JAPAN!!!
個人的にはなんか去年のワールドカップよりもハラハラドキドキで楽しめた大会でした。
ザッケローニ監督の采配がホント的中して監督が変わるとこうもサッカーがかわるんだなと思ったし、他国のスタイルも多種多様で見てて面白いし改めてサッカーの魅力を感じましたね。
それに今回の日本代表は年齢的にも若い選手が多くこれから先も伸びしろがまだまだあると思うし、ケガで招集できなかった森本や中沢、トゥーリオ、離脱した香川、松井などを含めると本当に期待のできるチームになるんじゃないかと思います。
そして何よりも次のアジアカップのシード権とコンフェデの出場権を獲得できたのは本当に大きいですよね。
今大会は出場するまでに予選を戦わなくてはいけなかったんで強化試合を組めなかったりしたので次は強い国と試合が組めるし、何よりもコンフェデに参加できることはブラジル大会のシュミレーションにもなるんで本当に良い経験になると思います。
本田が大会MVPだったみたいですが個人的には長谷部ですかね~。
長谷部のキャプテンシーは本当に素晴らしいですね。言動もそうですが見てて本当に頼もしいです。
あと影のMVPは松木さんですかね(笑)あの名?迷?解説を当分聴けなくなるのはちょっとさびしいですね~。
なんたって「ふざけたロスタイムですね~!」には夜中笑ってしまいました。

最後に昨日の表彰セレモニーの時のオーストラリアのケーヒル。
日本の選手と一人一人握手してましたね。相手をリスペクトするということは本当に素晴らしいことだと思うし、ああいう場面を見ると本当にスポーツっていいなと思いました。

日本代表のみなさん、お疲れ様でした。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2011-01-30 12:43 | sports

ALDEN Indy Boots OXFORD 4002

d0163151_23345159.jpg


去年の春ごろに買ったALDEN Indy Boots OXFORD 4002。
スニーカーなども含め一番気に入ってる靴で購入以降かなりヘヴィロテで履いてます。
ホーウィン社のクロームエクセルレザーがまたいいアジを出してコードヴァンとはまた違った魅力を感じます。
これから先も大事に履いていきたいですね。
[PR]
by fantasista0726 | 2011-01-28 23:47 | fashion

無印 直角靴下

d0163151_22212837.jpg


無印の直角靴下シリーズです。

いきなり結論からですがコレ、めちゃくちゃイイですね~。
何がいいっていうと当たり前ですが履き心地が最高です。
足首がスッポリおさまる感じがとても気持ちいいのと何よりも暖かい。
特にパイル素材のやつは程良い厚手で今のこの寒いときにめちゃくちゃ重宝してます。
僕は下着や靴下関係は専らuniqloなんですがuniqloの靴下ってズレるんですよね。
それが今までかなりのストレスになっていたんですがこれは全然ないので本当にありがたいです。。。
今なら値段も半額なんでオススメです。
[PR]
by fantasista0726 | 2011-01-25 23:20 | fashion

ブレイズメス1990

d0163151_22155527.jpg


ブレイズメス1990 海堂尊

大学病院にまた革命児が!外科研修医世良の任務はモナコから天才外科医天城を連れ帰ること。東城大病院は大荒れとなり日本初の公開手術の結果は。

★★★★★
[PR]
by fantasista0726 | 2011-01-25 22:18 | book

阪急電車

d0163151_10212524.jpg


阪急電車  有川 浩

恋の始まり、別れの兆し、そして途中下車…。8駅から成る、
片道わずか15分間の阪急電鉄今津線で、駅ごとに乗り降りする乗客の物語。
人生の決定的な瞬間が鮮やかに描かれた傑作。


★★★★☆
[PR]
by fantasista0726 | 2011-01-16 10:23 | book

PARABOOT ポリッシュグローブ

d0163151_22561867.jpg


d0163151_22565426.jpg


PARABOOT ポリッシュグローブ

2010年最後に買ったモノです。
雑誌beginではじめて見て「あっ!コレ欲しいっ!」と思いました。
天然羊毛に含まれる油分が適度に革に潤いを与えてくれ、短い毛足部分はホコリなどを払うブラシ代わりに、長い毛足は仕上げみがき用として使い分けることも可能です。
これなら履いた後ササっと簡単に手軽にメンテできるし旅先にも持っていけるんでホント重宝しそうです。
最後の最後で良い買い物ができましたね。
[PR]
by fantasista0726 | 2011-01-10 23:05 | fashion

孤高のメス 外科医当麻鉄彦

d0163151_22464749.jpg


孤高のメス 外科医当麻鉄彦 大鐘稔彦

当麻鉄彦は、大学病院を飛び出したアウトサイダーの医師。国内外で腕を磨き一流の外科医となった彼は、琵琶湖のほとりの民間病院で難手術に挑み患者達の命を救っていく。折しも、大量吐血して瀕死の状態となった「エホバの証人」の少女が担ぎ込まれる。信条により両親は輸血を拒否。一滴の輸血も許されない状況で、果たして手術は成功するのか。

★★★★★
[PR]
by fantasista0726 | 2011-01-10 22:48 | book

あけましておめでとうございます。

d0163151_1212743.jpg


新年あけましておめでとうございます!!!

っていうかもう3日ですね~。休みも今日までで、ほんとあっという間です。
年末年始は連日飲んだくれてまして・・・。ブログの存在すら毛頭ありませんでした・・・。
飲んで食べて寝てテレビ見ての繰り返しで気がつくと年が明けてました・・・。
最初のころと比べると更新頻度もメッキリ落ちて、さらに中身の薄いブログになっていますが今年も続けようかと思っていますのでどうか宜しくお願い致します。。。

今年一年良い年になりますように!!!


追記
休みの間子供たちとWiiやったんですが3歳の息子がいつのまにか自分よりマリオカートめちゃくちゃ上手くなってました。。。ちょっとショックでした・・・。
[PR]
by fantasista0726 | 2011-01-03 12:08 | diary

オキラクブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31