ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

<   2011年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

天王寺動物園&新世界

d0163151_18395537.jpg


More
[PR]
by fantasista0726 | 2011-02-27 18:58 | odekake

New balance

d0163151_2313850.jpg


New balance 1700

New balance第2弾では、発色の良いblue。
これは夏にガンガン履きたいと思い買いました。
夏はホント、テキトーになる分一つインパクトあるアクセントをどこか取り入れるようにしています。
早く暖かくなってほしいですね~。
[PR]
by fantasista0726 | 2011-02-22 23:10 | fashion

マドンナ・ヴェルデ

d0163151_2094848.jpg


マドンナ・ヴェルデ 海堂尊

「ママは余計なこと考えないで、無事に赤ちゃんを産んでくれればいいの」平凡な主婦みどりは、一人娘で産科医の曾根崎理恵から驚くべき話を告げられる。子宮を失う理恵のため、代理母として子どもを宿してほしいというのだ。五十歳代後半、三十三年ぶりの妊娠。お腹にいるのは、実の孫。奇妙な状況を受け入れたみどりの胸に、やがて疑念が芽生えはじめる。「今の社会のルールでは代理母が本当の母親で、それはこのあたし」。


★★★☆☆
[PR]
by fantasista0726 | 2011-02-20 20:12 | book

レインツリーの国

d0163151_204943.jpg


レインツリーの国 有川 浩

あなたへの気持ちに嘘はない。でも会うことはできません。
かたくなに会うことを拒む彼女には、そうせざるを得ないある理由があったのだ……。
ネットで知り合った男女をめぐり、謎と愛の予感とがせめぎあう、切なくて泣ける瑞々しいラブ・ストーリー。
きっかけは「忘れられない本」そこから始まったメールの交換。あなたを想う。心が揺れる。でも、会うことはできません。ごめんなさい。かたくなに会うのを拒む彼女には、ある理由があった―。青春恋愛小説に、新スタンダード。


★★★☆☆
[PR]
by fantasista0726 | 2011-02-20 20:07 | book

恐れるな! なぜ日本はベスト16で終わったのか?

d0163151_19593511.jpg


恐れるな! なぜ日本はベスト16で終わったのか? イビチャ・オシム

2014年ワールドカップに向けて、オシムの提言!
2010年ワールドカップにおける日本のベスト16進出を予言したオシム。サッカーに対する深い洞察と日本への愛着はいまだ衰えない。2014年に向けて、日本はどんな取り組みをすべきか、ずばりと提言する。
第1章 ほんの少しのリスクと勇敢さを(勇気が欠けたことを省みよ/4‐3‐3シフトの流行 ほか)/第2章 ベスト16の真実(自信、忍耐、経験がカメルーン戦の勝因/エトーの長所を殺した ほか)/第3章 南アで日本代表に見えたもの(どのようにして勝つか?/岡田監督の遺産 ほか)/第4章 スペインの美しき勝利(メディアが勝利した大会/5つの視点 ほか)/第5章 2014年ブラジルW杯への提言(JFAになかった「ぶれない指針」/ザッケローニは何を求めているかがわかっている男 ほか)


★★★★☆
[PR]
by fantasista0726 | 2011-02-20 20:01 | book

三朝温泉

d0163151_7232688.jpg


鳥取、三朝温泉。

More
[PR]
by fantasista0726 | 2011-02-20 07:37 | travel

New balance

d0163151_19211997.jpg


New balance×NEXUSVII CM1700

今シーズンの秋冬はあんまり買い物しなかったんでsaleにちょこちょこ手を出しています。
特にNew balanceのスニーカーに関しては履きもせんのに気になるモデルがあれば安いんでついついポチッといってしまってます。。。
まず1発目はNEXUSVIIとコラボした1700。
1700は好きなモデルでそれに好きなベージュ色とくれば、はい!アウト!って感じです。

d0163151_19215992.jpg


履いてしまえば見えませんが赤のインソールもカッコいい。
替えのシューレースがあるのも嬉しいですね。紐をかえるだけでまた雰囲気が違いますからね。
今はとりあえず寝かせておき春、夏にガンガン履こうと思います。
[PR]
by fantasista0726 | 2011-02-13 19:19 | fashion

さむっ!!!

d0163151_17444898.jpg


今日はここ大阪でも久しぶりに雪がふりましたね~。
3連休だったんでどこか遠出する予定だったんですがあまりにも寒かったのでやめて家でゆっくりすることに。。。
こんな寒い日は家でゆっくりして鍋でも食べますかね~。
[PR]
by fantasista0726 | 2011-02-11 17:48 | diary

BEAUTY & YOUTH

d0163151_23103930.jpg


BEAUTY & YOUTHのフリースベスト。

先日Filmelangeのフリースをupしたんですがもういっちょ。
今までセレクトショップのオリジナルブランドってあんまり好きじゃなくて買わなかったんですけど今回のsaleで定価の60%につられついつい買ってしまいました。
まあTeeシャツ1枚くらいの値段だったのと前々からこのテの物欲しかったのもありまして。。。
シェルジャケットのインナーにあとアウトドアなどキャンプに行ったときもこういうのが1枚あれば便利やな~と思っていたのでちょうどいいタイミングでした。
本当はパタゴニアのR2ベストが欲しかったんですがとりあえず今回は手ごろなものをいっときました。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2011-02-09 23:32 | fashion

SOPHNET. × A.P.C.

d0163151_16261794.jpg


SOPHNET. がブランド設立10周年の記念にA.P.C.とコラボした時のデニムです。
これは家の近くのリサイクルショップにあったものなんですが、試着してみるとサイズがピッタリでして多少使用感はあるもののそんなに気にもならない程度だったし、とにかく破格の値段だったんで思わず衝動買いしてしまいました。
A.P.C.とSOPH.は自分自身にとって服に興味を持ち始めるきっかけとなったブランドで思い入れもかなりあり、それこそA.P.C.のデニムは当時毎日のように履いていました。
ノンウォッシュのバリッとした素材が本当にカッコよく当時は上下A.P.C.しか着ていなかったと思います。
そのころはまだ大阪にショップはなく休みになるといちいち京都の高島屋までA.P.C.めあてで行ってましたね。
で、その後清永氏がSOPH.を設立してからは今度はそっち一辺倒でして。。。
今はネットが普及して情報が簡単に入ってきますが15年位前の話なんでその頃は雑誌ぐらいでしか情報を得られなかったしお金も無かったのとそれよりも他のブランドよりこの二つが自分にとって圧倒的にカッコよかったんで必然にSOPHとA.P.C.しか買わなかったですね。
いや~なつかしい。。。

d0163151_175173.jpg


SOPH.といえばやっぱりDカンとririのジップですね。雰囲気あります。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2011-02-05 17:06 | fashion

オキラクブログ