ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Manuel Neuer

d0163151_18312794.jpg


地震の報道と交互にSchalkeとFrankfurtのゲームを見ていたんですがGKのNeuerには感動しました。。。
試合終了後にウッチーが日本に向けてのメッセージを伝えるシーンが少しあったんですが、その後にNeuerがウッチーのもとに駆け寄りウッチーを気遣うようなそして日本を勇気づけるような言葉をかけているような感じのシーンが映し出されていました。
そしてウッチーと一緒にゴール裏へ行きサポーターにもメッセージを送ってくれていました。
ほんのちょっと映し出されたシーンだったんですが自分にとっては本当に心に響きました。



今回起きた地震のことについてはあえて書きません。

なによりも1人でも多くの方が救出されることを心から願います。
[PR]
by fantasista0726 | 2011-03-13 02:23 | diary

New balance

d0163151_1410246.jpg


New balance 576

New balanceシリーズ第3弾は真っ赤なスウェード。
いや~イイ色してます。
これから暖かくなるにつれてホント履きたくなるようなスニーカーですね。
足もとにインパクト出るように服装はSimple is Bestで!!!
[PR]
by fantasista0726 | 2011-03-05 14:24 | fashion

オキラクブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31