ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Wakayama Shirahama

d0163151_22535666.jpg


春休みになりますが今年も白浜に行ってきました。

More
[PR]
by fantasista0726 | 2011-04-30 23:15 | travel

d0163151_139251.jpg


少し前ですが京都八幡の桜祭りに行ってきました。

d0163151_13124490.jpg


d0163151_131411.jpg


d0163151_1315854.jpg


d0163151_13165831.jpg


d0163151_13192325.jpg


震災がおきて花見のことでニュース等にも取り上げられてましたが、個人的には酒の飲んで酔っ払って他人に迷惑をかけるような行為などしたら話は別ですが、桜を見て楽しむことはいいんじゃないかと思います。
僕、花とかてんで興味はないんですが、桜だけは本当に不思議です。なんかこう見てると気持ちが癒されてそして高まるというかパワーをもらうような感じで、見ていて全然飽きないです。
ずっとそこに居たいような不思議な気持ちになります。
なんというか景色だけで言葉はいらないですよね。
[PR]
by fantasista0726 | 2011-04-24 13:30 | diary

Tricker's

d0163151_12273283.jpg


Tricker's×時しらず

sale品最後はTricker'sのブーツ!!!
もともとこの冬、一足ブーツが欲しいな~と思っていたんですがタイミングや軍資金の問題などでまあええかなと半分諦め気味やったんですが、いろんなショップのサイトを見ていたらZOZOの時しらずでこのブーツを発見。
サイズに関しては色々なセレクトショップ等で試着だけしていて(←ヤな客ですね)わかっていたんでバッチリ、色に関してもこれまた好きなバーガンディーとのことでほとんど迷いませんでした(笑)

d0163151_12464151.jpg


唯一気になったのがクレープソール。見た目、イマイチかなと5分くらい悩んだんですが「まあ、ええわ」と関西人特有というか、ただ自分自身が適当な人間なだけなのかはさておき「届いてから考えたらええわ」と思いポチッと。。。
まあその後やっぱりやめとけばよかったかな~と一日中悩んだのは内緒ですが・・・。

d0163151_12483957.jpg


サイドから見たら↑の画像のような感じなんですが。。。
届いてみて結果、とりあえず「気にせんとこう!!!」っていう結論に至りました。
ちゃんちゃん。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2011-04-24 12:51 | fashion

WILDTHINGS×KATO×URBANRESEARCH

d0163151_11535085.jpg


WILDTHINGS×KATO×URBANRESEARCH クライミングパンツ

自転車関連でもういっちょ。
URBANRESEARCHのsaleで見つけまして。
もともと去年の夏ごろに発売されていてその時から気になって欲しいな~と思っていたんですが、冬のsaleにかかっていてこれまた50%offで即決!

d0163151_11575741.jpg


ちょいゆったりめのシルエットでヘリンボーン素材です。
もちろん自転車用だけでなく普段使いにもいけるのでやっぱり買って正解。
今シーズンも展開されているので時間があればまた見に行きたいですね。

d0163151_1232731.jpg


あと良く見ないとわかりませんがステッチの色が好きなオレンジ色だったり、ウエスト周りの裏地がペイズリー柄だったりとそんなとこにもちょっとしたこだわりがありお気に入りです。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2011-04-24 12:18 | fashion

SUUNTO

d0163151_11205051.jpg


SUUNTO VECTOR

自転車用に使っていたhoneyee.com別注モデルのSEIKOのWIREDが壊れてしまったんで前々から欲しかったVECTORを購入。
本当はSUUNTOのX-LANDERミリタリーが欲しかったんですが結構いい値段なもんでガマンガマンです。。。
そんな中このVECTORはsaleで約50%offで買えたので発見した時は即決でした。

d0163151_11354992.jpg


個人的にデカフェイスが好きでして、いつもしているPANERAIまでは大きくないもののやっぱりインパクトがあってイイです。
これから薄着になってくるので良いアクセントになりますね!!!
[PR]
by fantasista0726 | 2011-04-24 11:47 | fashion

4月。。。

新年度がStartしました。

娘は3年生をStart、息子は初めての保育所生活をStartしました。
毎日朝、ピーピー泣いているみたいです。。。

そして大震災から早くも約一ヵ月が経とうとしています。
被災地の方にとっては本当に計り知れない不安や負担をしいれられていると思います。
そう思うと軽々しく言えませんが、どうか希望を持ちこの厳しい状況を力を合わせ乗り越えていただきたいと思います。
関西に住む自分にとっては仕事の面で少なからず影響はありましたが日常生活はほとんど影響はありません。
ただ今回起きた事はやはり自分自身にとっても改めて考える事が多く、そして自分の子供たちにも伝えるべきことがたくさんあるのではないかと思いました。
生きている限りどんなことがおきても必ず朝は来ます。
自分自身の行動に責任と自覚を持ち、そしてその中で自分に何ができるのかを日々考えてこれからも行動していこうと思います。
小さな事からでも一人一人が意識して行動すればそれはやがて大きなチカラになると思います。

みんなでチカラを合わせ日本を盛り上げていきましょう!!!
[PR]
by fantasista0726 | 2011-04-09 00:04 | diary

オキラクブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30