ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

<   2011年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

M.MOWBRAY×HIRANO BRUSH

d0163151_17413781.jpg


M.MOWBRAY×HIRANO BRUSH

三越伊勢丹大阪の8階にOPENしたシューケアのショップで購入したものです。
三越伊勢丹がどんなラインナップを揃えているのかちょっと見にいってみよ~っと軽い気持ちで行きまして、その時にシューズ売り場に隣接しているケア用品を見ている時にここのスタッフさんに出会い色々な事を教えていただきました。
知識も本当に豊富でメンテナンスのこと色々教えてもらいました。
何よりもこのスタッフさんが熱く語っており凄い靴が好きなんだなと本当に思いましたね。
で、その時に絶賛されていたのがこのブラシです。
ちょうどコードヴァン用のブラシを新調したいなと思っていたとこなのでそれならここで買おうと思いグッドタイミングでしたね。
時間がなくまだ使えてないんですがこれからのメンテナンスが楽しくなりそうです。

女子にはわからんやろな~この気持ち。(嫁さんに言ったらハァ~!?みたいな顔されました・・・)

d0163151_1815612.jpg

[PR]
by fantasista0726 | 2011-05-29 18:02 | fashion | Comments(0)

BRIEFING

d0163151_723341.jpg


BRIEFING NEO TRI MOON

ちょっとしたお出かけの時や自転車用にと思いまして購入。
見た目以上に結構物が入るし、自転車に乗った時も身体にフィットするので想定以上に重宝しています。
それにこれから暑くなってくるとさらに大活躍間違いなしですね。
[PR]
by fantasista0726 | 2011-05-29 07:34 | fashion | Comments(0)

Happy Birthday

d0163151_23134075.jpg


今日5月24日は娘の9歳の誕生日!!!

今まで本当に大きなケガや病気もせず元気で成長してくれ嬉しい限りです!!!
今日は平日ということもありかる~くHappy Birthdayしただけなんですが、また週末改めてお祝いパーティーしようと思います。

誕生日おめでとう!!!
[PR]
by fantasista0726 | 2011-05-24 23:33 | diary | Comments(0)

BIRKENSTOCK

d0163151_22493982.jpg


BIRKENSTOCK Almeria

いつもがんばってくれている嫁さんに母の日も近かったこともありプレゼントした(させられた!?)BIRKENのサンダル。
本当はホワイトが欲しかったみたいなんですがサイズがなかったみたいで残念でした。
[PR]
by fantasista0726 | 2011-05-21 22:55 | fashion | Comments(2)

アウトレット戦利品③

d0163151_22355824.jpg


DANTON ショーツ

千鳥格子柄でこれまた爽やか路線に良い感じです。
トップスに白シャツをもってきて、足もとにはWALK-OVERのシューズを合わせようかと思っております。
生地もけっこうガッチリしてるのではきこんでいくとまた良い風合いになりそうなんで、この夏ガンガンはきこんでいこうかなと思います。
[PR]
by fantasista0726 | 2011-05-21 22:43 | fashion | Comments(0)

アウトレット戦利品②

d0163151_22244684.jpg


GYMPHLEX ギンガムチェックボタンダウンシャツ

細身のすっきりしたカタチで一枚で着たり、インナーとして着たりかなり重宝しそうです。
とりあえず今年も暑そうなんでカッコだけは爽やかに。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2011-05-21 22:32 | fashion | Comments(0)

アウトレット戦利品①

d0163151_22183142.jpg


無印 ヘンリーネック ボーダーカットソー

とりあえずあったらあったで着るかなと思いまして、なんとなく。
まあ1000円ですから。
[PR]
by fantasista0726 | 2011-05-21 22:21 | fashion | Comments(0)

Osaka Station

d0163151_713665.jpg


新しくなった大阪駅。

えらいかわりましたね~。
ルクアはどこにでもあるようなモールですけど、伊勢丹ができたのはやっぱり嬉しいですね~。
今までキタの方はあまり行かなかったんですがこれからは機会が増えそうです。
[PR]
by fantasista0726 | 2011-05-19 07:05 | diary | Comments(0)

2011 GW

d0163151_23453144.jpg


d0163151_23461853.jpg


今さらですが・・・GW③

アウトレット巡り。

どっちかというと三井系のアウトレットの方が好きでしてたま~に行くんですが今回は滋賀の竜王と大阪の鶴見に行ってきました。
しかしアウトレットって期待していくとダメですね~。そんな時にかぎって良いモンに出会ったためしがありません。なんか掘り出しモンでもあったらラッキーって感じで行く方がいいですね。

で、結果戦利品は次回・・・ネタなしのため引っぱります。

しかし今年のGWは大阪を中心に近場ですけど北に南によく行きましたね~。
買い物もいいけど、でもやっぱり子供と一緒に自然の中色々なことをするのは何ものにもかえられませんね。
子供の成長はあっという間なんでできる限りこれから先も一緒に色々なことを楽しみ、一緒に経験しそしてその中で子供の成長を見守っていきたいなと思います。
[PR]
by fantasista0726 | 2011-05-18 00:16 | diary | Comments(0)

2011 GW

d0163151_23154636.jpg


今さらですが・・・GW②

毎年恒例のキャンプ!!!
今年は和歌山県の山奥に。行きは道がよくわからずえらい昔のナビを頼りに行ったんですが高野山を
抜けていく道(だと思うんですが)で、もの凄いグネグネ道!!!
途中でもう帰りたくなるぐらいでした。とりあえず次は絶対もう行かんってグチりながら運転してました。

More
[PR]
by fantasista0726 | 2011-05-17 23:42 | diary | Comments(0)

オキラクブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31