ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Ishikawa

d0163151_22102438.jpg


夏休みの思ひ出。石川県、まずは輪島の朝市。

More
[PR]
by fantasista0726 | 2011-08-29 22:27 | travel

Fredrik Ljungberg

d0163151_10194160.jpg

(Arsenal時代のLjungberg 画像お借りしました)

エスパルスがLjungbergを獲得とのビッグニュース!!!

Jリーグでは久々のビッグネームですね~。それも超がつくほどの大物です!!!
34歳と年をとったはいえまだまだできるはず。本当に楽しみですね。
エスパルスはもとよりJリーグ全体をさらに活気づけてほしいと思います。

一方で韓国代表のパク・チュヨンがフランス王者リールのメディカルチェックを終えあと正式契約を結ぶ寸前でArsenalへ?との見出しが。
これが本当だとすればどうなんでしょうね~。
まだ正式契約していなからとはいえこの行動はちょっと理解しがたいです。

にしてもArsenalはセスクもナスリもいなくなったんで今季は厳しそうな感じが。。。
少し前噂に出ていたCSKA本田の移籍もやっぱり噂だったんでしょうかね?
でも移籍市場が閉まる31日まで多少の動きはあるんじゃないかと思います。
その中に含まれていれば嬉しいんですけど。。。ないやろな。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2011-08-28 10:45 | sports

中村憲剛 代表復帰!!!

ブラジルワールドカップの3次予選もついに始まりますね~。
ついこの前南アフリカ大会が終えたと思ったら、また新たな大会に向けて始動でホント早いです。

南アフリカ大会終了後に監督問題で色々すったもんだありながら決まったZAC JAPAN。
なかなか魅了してくれます。先日の韓国戦も本当に素晴らしかったし、今さら言っても仕方がないんですが
なんとかコパアメリカに出場して南米のチームと真剣勝負見たかったな~とホント思いました。

で、先日代表メンバーが発表されたんですがそこに中村憲剛が選出!!!
これは嬉っかたですね~。
MFからFWにかけては本当に色々な個性の持ったプレイヤーが集まり期待させられるんですが、やっぱり
何よりも個人的に思うのは遠藤と長谷部がいてこそで、この2人がいるからこそ攻撃に厚みが出て活きてくるものだと思うんですよね。
2人のどちらかがケガ等で出れなくなった時の事を考えると本当に怖い、それを埋めてくれるのが今回選出された中村憲剛だと個人的に勝手に思んですよね。
中盤からゲームを支配したりタメを作ったり、ミドルシュートも狙えるなど、そして何よりも彼が今まで培ってきた経験は絶対プラスになると思います。

なんにせよこれからは本大会まで突っ走ってもらってブラジル本大会でZAC JAPANの完成形をぜひ見たいと思います。
[PR]
by fantasista0726 | 2011-08-27 07:29 | sports

hobo

d0163151_23274384.jpg



hobo Journalists' Quartz Watch 


普段はスタイルに合わせて主にPANERAIとSUUNTOで使いわけているんですがhoboから小ぶりでちょい良さげで使いやすそうな時計をsaleで見つけ思わず衝動買いしてみました。
前々からこういったミリタリーライクな時計が気にはなっていて、J.CREWとTIMEXがコラボしたモデルが欲しいなと思っていた矢先だったんでちょうど良いタイミングでした。


d0163151_23414650.jpg



レザー部分が良いアクセントになるのと何よりも軽いので使いやすいです。
どんなスタイルにも合いそうなんで重宝しそうですね。
[PR]
by fantasista0726 | 2011-08-25 23:49 | fashion

NHC

d0163151_16262851.jpg



NHC F / COLOR T-SHIRTS

1コ前にアップしたFLISTFIA同様、立ち上げ時からこれまた気になっていたNHC。
購入することは今までなかったんですけど結構私的にツボをつくアイテムばかり。

http://www.naturalhikingclub.com/


d0163151_1641888.jpg



d0163151_16413888.jpg


シンプルなTeeシャツなんですがこのサイズ感が自分の体型にバッチリ。
フロッキープリントにブランドのアイコンマークも面白くて◎。
[PR]
by fantasista0726 | 2011-08-21 16:56 | fashion

FLISTFIA

d0163151_11591940.jpg



d0163151_11595615.jpg



FLISTFIA Piping Cardigan

前々から気になっていたFLISTFIAのアイテム。
Curlyなどもそうなんですがこういったカットソー素材が大好きで一時期スウェットやTeeシャツなどほんとたくさん買ってました。
さすがにここ最近は今までのストックがあるのと嫁さんの監視がさらに厳しくなったせいか余程の事がない限り購入まではいきませんが。(とはいいつつTeeシャツ買ってしまいましたけど・・・。)
で、このCardiganですがリリースされた当初から気にはなっていたものでして偶然いったショップでSaleにかかっていたんで迷わずいってしまいました。
着用した時に前身頃から後に生地が流れるようややタイトめに着用する事を前提に仕立てられているそうです。
まだまだ暑いので着れませんが秋口には重宝しそうですね。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2011-08-21 12:15 | fashion

Gap

d0163151_2345833.jpg



Gap カットソー素材ポロシャツ

今年の夏のsaleもちょこちょこ安モノをつまんでます。
で、ネタにするほどのモンでもないんですがGapのポロシャツ。
この土臭い!?ビミョ~な色合いが個人的になかなかツボをついていて結構な頻度で着ています。
いつもビックリするのがGapのsaleのoff率。これも1000円くらいでした。
たま~に掘り出しモンがあるんでちょくちょくチェックしてます。
[PR]
by fantasista0726 | 2011-08-18 23:53 | fashion

Aesop

d0163151_23272760.jpg



Aesop Amazing Face Cleanser

これまで色々コロコロかえてきたんですがやっぱりAesopが自分には一番合ってるかなと。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2011-08-18 23:32 | diary

Gifu  白川郷~飛騨高山 ③

d0163151_22343812.jpg


今回の旅行のメインが息子の誕生日祝いということだったんで宿泊した旅館にバースデーケーキを依頼したんですが、好きなキャラクターをリクエストできるということなのでもちろん息子の大好きなアンパンマンでお願いしました。
好きなとこにロウソク立てていいよって言ったら↑↑↑のようになってしまいました。。。


d0163151_22452189.jpg


d0163151_22471911.jpg


このケーキ以外にも息子のために椅子やぬいぐるみや食器等などすべてアンパンマンに揃えてくれていて、これには子供もほんと大喜びでした。
ぬいぐるみで遊んでくれたおかげで僕たち親の方もゆっくりと食事を楽しむことができたのも嬉しかったです!!


d0163151_22562966.jpg


d0163151_22571047.jpg


d0163151_22574557.jpg


d0163151_2361663.jpg


d0163151_22583744.jpg


More
[PR]
by fantasista0726 | 2011-08-18 23:10 | travel

Gifu  白川郷~飛騨高山 ②

d0163151_18495312.jpg


高山市。

凄く雰囲気のある良い街でした。
古い街並みはホントどのお店もそれぞれの個性が出ていて見ていて楽しかったし、昔から存在する建物も多々あり予想以上に楽しかったです。
それに地元の方々がとても暖かったのが印象的でした。
今回は時間の関係でそれほど詳しくは回れなかったかんですが、次行く時はもうちょっとじっくり見てみたいなと思いました。本当によかった~。

More
[PR]
by fantasista0726 | 2011-08-06 19:16 | travel

オキラクブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31