ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

RIMOWA

d0163151_7443392.jpg



RIMOWA SALSA

海外に旅行に行く予定とかまっ~~~たくないんですがなぜかRIMOWAを衝動買い。。。
夜にいろいろなサイトを徘徊しているとビックリ価格ででてまして、まあ持ってたら使う時が来るやろと思いついついポチっといってしまいまして。。。
デザイン的には本当はアローズとコラボしたものが一番理想で欲しいんですが高くて買えませんので。。。

d0163151_751225.jpg



d0163151_752769.jpg



d0163151_7524076.jpg


しかしめちゃくちゃ軽いですね。
今まで使ってたものと雲泥の差で箱から出した瞬間ビックリしました。
「おお!軽っ!!」ってな感じで。
家族4人いてるしちょっとした国内旅行でも全員の荷物もこれ1個で全部入ると思うので結構使うんじゃないかと、まあ結果オーライということで。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2011-09-19 08:01 | fashion

Lafuma

d0163151_73414.jpg



Lafuma GRAND ROC HIKING JKT

鮮やかなこのRedが◎。
普段このようなビビッドな色って自分自身歳のせいかほとんど着ないんですが、自転車に乗る時とかキャンプなどアウトドアで使うとなればこのようなインパクトあるカラーがいいですよね~。


d0163151_7164133.jpg


Lafumaというフランスのブランドでちょっとマイナーなのかあんまり他の人とカブらないのも◎。
まだまだ残暑が厳しくて着れませんがこういったシェルジャケットを持っておけばこれからの季節大活躍すると思うし、鞄につっこんどけば急な雨とかにも対応できるので持ってて損はないですよね。
来月にキャンプに行くのでその時に使おうと思います。
[PR]
by fantasista0726 | 2011-09-19 07:34 | fashion

Mie

d0163151_22302994.jpg


夏休みの思ひ出 その4

More
[PR]
by fantasista0726 | 2011-09-10 22:51 | odekake

Ishikawa

d0163151_23273835.jpg


夏休みの思ひ出 その3    和倉温泉~金沢

More
[PR]
by fantasista0726 | 2011-09-04 00:31 | travel

Ishikawa

d0163151_16135032.jpg


夏休みの思ひ出 その2

More
[PR]
by fantasista0726 | 2011-09-03 16:38 | travel

NHC

d0163151_013423.jpg



NHC    F / COLOR T-SHIRTS

前にupしたNHCのTee。
本当にサイズ感が良く結構な頻度で着ています。
ということでお約束?の色違い購入。。。
シンプルなデザイン&着心地も良くオススメです。
9月に入りましたがまだまだ当分半袖が続きそうですね。

話は180℃変わって北朝鮮戦ヒヤヒヤモンでしたね~。
初戦なんでスカッと勝って勢いづけてほしかったけどそこはやっぱりワールドカップ予選、甘くないですね。
本田の代役で入った柏木も今一つパッとしなかったし、香川も何度かあったチャンスを決めきれずで。。。
まあ結果重視でいえば勝ち点3取れたんでよかったんでしょうけど、次もアウェーなんでまたまた厳しい戦いになりそうですね。
しかしハーフナーでかかったな・。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2011-09-03 00:25 | fashion

オキラクブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30