ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

KLATTERMUSEN

またまた久々の更新。。。月イチペースになりつつあります。
見てくれている方には本当に申し訳ないんですけど今後もマイペースでいこうかと。。。

d0163151_11193360.jpg


KLATTERMUSEN   Munin Jacket

KLATTERMUSENの中では最高峰のモデル、Munin Jacket!!!
ここ数年はヘヴィーアウターを買ってなくてある物を着まわしていたんですが、今年は1着いこうかなと思って色々みていたんですが目移りしすぎてしまったのとあんまり寒くならないんで購入意欲が下がってきたところだったんですが。。。
その中でも去年購入しようか迷っているうちにマイサイズが無くなってしまったKLATTERMUSENのことを思い出し近くのお店へ行き試着するとそれまでの迷いはなんやったんや!ってな感じで即決めでした。。。
正直値段から見ればもっともっと良い物があるかもしれないんですが自分の中ではBestです!!!

d0163151_11354473.jpg


d0163151_11361439.jpg


オーガニックコットンを使用した独特の素材感が良く、本当に良い雰囲気を醸し出しています。
斜めになったダブルジップや何よりもダウンジャケット特有のモコモコ感が全くないのでスッキリした綺麗なシルエットだし、少しぐらいの雨や雪でも全然気にならないのも魅力です。
結構良い値段しますが本当におすすめできるアウターではないかと思います。
[PR]
by fantasista0726 | 2011-11-27 11:49 | fashion

オキラクブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31