ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

長友、世界のDFトップ5入り…海外メディアが選出

インテルに所属する日本代表DF長友佑都が、『ESPNSTAR.com』の選出した2011年度の世界のDFトップ5に選ばれた。

『ESPNSTAR.com』は長友について、「今年初めには、ほとんど名前を聞いたことがなかった」と紹介。しかし続けて、1月のインテル移籍後は19試合に出場し、2ゴールを挙げ、完全移籍の契約を勝ち取る活躍と称賛。今シーズンもジャン・ピエロ・ガスペリーニ、クラウディオ・ラニエリ両監督の下で際立ったプレーを見せていると、2011年度の長友の活躍ぶりを並べた。

 また、インテルでの成功だけでなく、日本代表でも1月のアジアカップ制覇に貢献したと伝えている。

 なお、長友の他には、マンチェスター・Uのセルビア代表DFネマニャ・ヴィディッチ、ミランのブラジル代表DFチアゴ・シウヴァ、マンチェスター・Cのベルギー代表DFヴァンサン・コンパニ、バイエルンのドイツ代表DFフィリップ・ラームが選出。世界的名手と長友が肩を並べている。



もうホントにスゴイの一言ですね。
世界一のサイドバックの夢が現実になりつつありますね。
ただここからもうひと段階レベルアップするのがさらに大変だと思うんですがNagatomoなら可能性を感じます。
でもやっぱりインテルっていうビッグクラブでプレーしているのが大きいんでしょうね。
仮にまだチェゼーナでプレーしていたら多分選ばれなかったでしょうね。
[PR]
by fantasista0726 | 2011-12-30 00:20 | sports | Comments(0)

Merry Xmas!!!

d0163151_23532856.jpg



d0163151_23542040.jpg



Merry Xmas!!!

って、今なん日やねん!?(笑)
  
[PR]
by fantasista0726 | 2011-12-29 23:57 | diary | Comments(0)

VIERA

d0163151_174615.jpg


Panasonic VIERA

多分、今年最後の大きな買い物。。。って、家電かい!?ってな感じですが。。。
でもめちゃくちゃ気に入ってます!!!
基本テレビってほとんどサッカーがメインなんですが、ネットに繋いだりと色々活用できそうでこれからがさらに楽しみです。

でも一時のことを考えたらテレビも安くなりましたね~。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2011-12-24 01:14 | diary | Comments(0)

BARNEYS NEWYORK

d0163151_8265100.jpg



BARNEYS NEWYORK

BARNEYSのオリジナルシャツなんですが見た目はもろ某ブランドですね。
先日アウトレットに行きましてついつい値段の安さに衝動買いをしてしまいまして。。。
僕の目当てはBLACK FLEECEでして結構商品充実してたんですが、やっぱりというか案の定サイズが合わないものがほとんどでして、せっかく来たのに何も買わずに帰るのもなんか面白くないな~と思ってたところフラ~っと入ったBARNEYSにコレが置いてありました。
とりあえずこれメインで着ることはなくてニットのインナーに着る白シャツが欲しかったんでまあこれでええかなと。
チラッと見えるトリコロールもいいアクセントになりますね。

シャツのシルエットや縫製等作りにはやっぱり本家にはかなわないのでしょうけどそんなん気にしてたらきりがないですし、僕にはこれで十分です。
[PR]
by fantasista0726 | 2011-12-18 08:58 | fashion | Comments(0)

A.P.C.

d0163151_7584576.jpg


A.P.C. NEW STANDARD

A.P.C.は僕が服に興味を持ち始めるきっかけになったブランドの一つ。原点ですね。
京都高島屋の1階にA.P.C.が入っていて毎週休みになれば大阪から京阪電車の特急に乗って通ってました。
かれこれもう約20年も近く前になるんですが、懐かしいですね。

d0163151_865858.jpg


初めて買ったのもA.P.C.の代名詞とも言っても過言ではないデニム。
ノンウォッシュのバリバリした感じが当時私的にめちゃくちゃカッコよく毎日履いてました。


d0163151_816073.jpg


今ではモデルがいくつかあるみたいなんですがやっぱり自分には一番ベーシックなタイプがよかったです。
今回できるだけ色落ちさせずに穿いていきたなと思ってるんで、根気よくがんばって穿いていこうかと思います。
[PR]
by fantasista0726 | 2011-12-11 08:34 | fashion | Comments(2)

たこやき

d0163151_1735820.jpg


大阪の一家に一台は必ずあると言われているたこやき機。

僕の家にももちろん例外でなくあります。

というかかなりの確率でありますよね!?

で、晩御飯がたこ焼きっていう日も普通にあるわけで。。。

ソース、マヨネーズ、ねぎポンズ等味も色々楽しめます


d0163151_1791488.jpg


よく冷えたビールとこれがまた合ってうまいんですよね。

石塚硝子のてびねりジョッキをキンキンに冷やして、これまた最近ハマっている三重の地ビールを、

最高です。
[PR]
by fantasista0726 | 2011-12-04 17:16 | diary | Comments(0)

オキラクブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31