ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

KLATTERMUSEN 

d0163151_7323096.jpg


KLATTERMUSEN BORE VEST

今回もKLATTERMUSEN!!!
このBORE VESTも前々から気になっていたモデルで欲しかったんですけど、今年はどうしてもヘヴィアウター優先だったため見送ろうかと思っていたんですが、あるお店でSaleにかかっていたのとプラスポイントを使えばかなり安く買えたんでいってしまいました。

d0163151_7405066.jpg


d0163151_7413780.jpg


とにかく軽い、そして暖かい。
ダウンベストって防寒性はどうなん!?っていうのがモノによってはあると思うんですけどこれはほんまにいいですね~。
特に車で移動するのが多い自分にとってはほんま重宝します。
斜めになったジップ。前、後ろに同色のロゴに青のKLATTERMUSENのアイコン。真っ黒の中にチョコンと青いワンポイント。
肩部分はバックパックなどを背負う際の事も考えてより耐久性の高い素材に切り替えられています。
まあ、パッと見わかりにくいですが切り替えによってのデザインもいいですね。

d0163151_7562342.jpg


内ポケットについてある袋でパッカブル仕様にも。これがまた便利!!!

d0163151_7582667.jpg


おまけに見えにくいところにスウェーデン国旗のタグ。こういうのめっちゃ好きです。

最近KLATTERMUSENにハマっていてて、他にも気になるアイテムがわんさか。
アウトドアはそんなに好きじゃない方ですが、アウトドアのアパレルやアイテムといった物はめちゃくちゃ好きと
ちょっと矛盾しているところはあるけど、少しずつ気になるモノを買い足して行こうと思います。
[PR]
by fantasista0726 | 2012-01-29 08:17 | fashion

寒いっ!!!

d0163151_8334320.jpg


こう寒くなるとKLATTERMUSEN Munin JACKETの出番が多くなりますね。

とにかく軽くてめちゃくちゃ暖かいのと、インナーは着こまなくても全然いけるので休みの日はこればっかり
着てます。
高かったけど買ってよかったなあ~と。

この日はベタにデニムで。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2012-01-09 08:43 | diary

あけましておめでとうございます!!!

d0163151_15444838.jpg


新年あけましておめでとうございます! 去年の一発目はコレだったんで今年はこっちでいこうかなと。。。
というのは冗談でたまたま実家に行った時に親父からもらったもんでして。。。「飲まんからやるわっ」って。
すぐ飲みたかったんですけど正月まで我慢してました。

って、どうでもええ事なんですが・・・
[PR]
by fantasista0726 | 2012-01-03 16:40 | diary

オキラクブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31