ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Happy Birthday!!!

d0163151_2216767.jpg


先日、お姉ちゃんのBirthday Partyをしました。

この前小学校に入学したかと思いきやもう10歳なんですよね、ほんと早い!!!

高学年になってクラブの朝練とか始まって朝家を出るのは6時ごろと僕よりも断然早くなって、大変な毎日ですがほんと頑張っています。

これからも山あり谷ありで色々な事を経験していくと思いますが、一つ一つ乗り越え素敵な人生を歩んでいってほしいなと思います。

本当におめでとう!!!
[PR]
by fantasista0726 | 2012-06-28 22:32 | diary | Comments(0)

PENDLETON

d0163151_015923.jpg


PENDLETON Jacquard Towels

d0163151_05725.jpg


Chief Joseph

これまた夏に大活躍の大判のビッグタオル!!!

一応今の所寝るときのタオルケットに使おうかなと。

サイズが100×180と大きく十分使えますし、ソファーにサッと掛けておくなど部屋のインテリアにもいけますね。
もちろんこの夏のアウトドアにも大活躍の予感です。

それにコットン100%なんでガンガン洗えるところもいいですね!!!

何パターンかある中でとりあえずChief Josephを選んだんですがかなり気に入ってもうすでに買い足し決定です。
[PR]
by fantasista0726 | 2012-06-26 00:17 | fashion | Comments(0)

uniform experiment×TEVA

d0163151_2231136.jpg


uniform experiment×TEVA HURRICANE XLT

今年のアウトドア用のサンダルはこれに!!!

昔2.3年前に三重県にキャンプに行ったときにKEEN Yoguiが川に流されたという苦い思い出があり、それ以降は絶対ガッチリしたホールド感があるやつを買おうと思っていたんですがなかなか気になる物がなかったり、あるやつ履いとこなどタイミングが合わなかったんですが、ついついフラ~っと入ったSOPH.で買ってしまいました。。。

d0163151_22203942.jpg


d0163151_2220532.jpg


d0163151_22211067.jpg


d0163151_22213091.jpg


履くとこんな感じですね。

tevaやuniform experimentのコラボの事に関しては割愛しますがソールも柔らかく見た目以上に履き心地良いですね。
この夏も何回かキャンプに行く予定がありますがこれで足元に関してはバッチリです!!!
[PR]
by fantasista0726 | 2012-06-24 22:26 | fashion | Comments(0)

香川 真司  Manchester United !!!

d0163151_023218.jpg


ついに正式に決まりましたね~。

クラブ間の合意報道が発表されてからも、やっぱり正式に決まるまで何があるかわからないので安心はできませんでしたがとうとうきましたね!!!
長友がインテルに移籍したのもビックリでしたがそれ以上に歴史的快挙ですね。
欧州サッカーを約20年ほど見てきましたが中田以上にヨーロッパで結果を残せる日本人選手なんて当分出てこんやろなと思っていましたし、ましてUnitedに移籍なんて夢のまた夢、ありえへんし、ゲームの中の話と思っていましたから。

香川からのパスでルーニーが決めるなんてのを想像するだけでワクワクします。
ただこれから厳しい争いが待っているんでなんとか期待に応えるようがんばってほしいと思います。
香川本人も言ってましたが最初が大事ですね!!!

あとどこかのクラブが本田をロシアから連れ出してくれませんかね~。
[PR]
by fantasista0726 | 2012-06-24 00:58 | sports | Comments(0)

奈良公園

d0163151_21482845.jpg


今さらですがせんとくん。。。

先日、家族で奈良公園に。

京都とはまた違っていいですね。修学旅行の学生さんたちがいっぱいでした。

d0163151_2152813.jpg


せんとくんと同じく奈良の主役といえばシカ!!!

当たり前ですが鹿せんべいの喰いつきは迫力でした。

鹿せんべいを持っていたら突進してきますからね。

子供に持たせてあげようとしたんですが二人ともダメですね。やっぱりヘタれでした。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2012-06-23 21:56 | odekake | Comments(0)

二色の浜

d0163151_011097.jpg


1ヶ月くらい前になりますが潮干狩りへ。。。
大阪で潮干狩りっていったらとりあえず二色の浜ですかね~。

d0163151_013534.jpg


行った時間がちょっと遅かったんで見つけるのに一苦労だったんですけどそれなりに楽しめました。
子供たちは途中から飽きて砂遊びしてましたけどね。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2012-06-21 00:14 | odekake | Comments(0)

夏仕様

d0163151_874981.jpg


夏に向けてさっぱりと。。。

1日何回息子の頭触ってるかな。

ジョリジョリしてて気持ちいいです。

中学時代野球部が強制にされていた五厘刈りを思い出しました。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2012-06-17 08:11 | diary | Comments(0)

オキラクブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30