ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

<   2012年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

やっと・・・

d0163151_23113415.jpg


アサヒ スーパードライ 必ずもらえる! キャンペーン

いつも、もちろん当たり前で当然のごとく発泡酒なんですがコレが欲しいがために嫁さんにお願いしてスーパードライを買ってたんですがついにたまりました。

ホントはサーバーが欲しかったんですが当然却下されたんでコールドクーラーにしました。

届くのが待ち遠しいです!!!
[PR]
by fantasista0726 | 2012-07-30 23:32 | diary | Comments(0)

PENDLETON

d0163151_17252355.jpg


PENDLETON Jacquard Towels   Chief Joseph Cherry

忘れないうちに3枚目をup

色々なシーンで使えてホントに大活躍!!!めちゃくちゃ重宝してます。

この柄は娘用です。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2012-07-29 17:31 | fashion | Comments(0)

ナガシマスパーランド

d0163151_2341177.jpg


d0163151_23413893.jpg


d0163151_23415131.jpg


こう暑い日が続くとかなりこたえますね~。

ていうことで先日ナガシマスパーランドに家族で行ってきました。。。

子供のころよくCM見ていたんですが今まで行ったことがなく闇で子供よりも楽しみにしていました。。。
(隣のアンパンマンミュージアムには何度か行ったことあるんですけどね。。。)


プールの数やスライダーも種類が多く予想以上に楽しかったですね。

実際開園から終わりまでいたんでしっかり元は取れたと思います(笑)


余談ですが・・・

d0163151_035837.jpg


息子が行きたがってダダコネいてたアンパンマンミュージアムは今回お休みで。。。

d0163151_06222.jpg


こんなん乗ったら完全にゲロはきますね。。。

d0163151_063862.jpg


とても充実した楽しい1日だったんですが帰りの車の運転はかなりキツかったですね・・・。
[PR]
by fantasista0726 | 2012-07-29 00:08 | odekake | Comments(0)

Alex‼‼

デルピエロ、見に行きたかったな〜。
年をとったはいえ、まだまだできますよね‼
Jリーグに来て来れませんかね〜。
[PR]
by fantasista0726 | 2012-07-21 19:16 | sports | Comments(0)

UNIQLO

d0163151_2315543.jpg


UNIQLO シルキードライステテコ

今、自分の中でめちゃくちゃ大活躍しているUNIQLOのステテコ。
こんなに快適だとは思いませんでしたね~。
家の中ではこれ一枚ですもんね。

4年生になる娘の前では少し気になりますけどこう梅雨のムシムシした気候が続くととダメですね。

とりあえず2枚でまわしているんで買い足し決定です。値段が安くなったらですけど。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2012-07-13 23:53 | diary | Comments(0)

PENDLETON

d0163151_2251591.jpg


PENDLETON Jacquard Towels


2枚目!!!

d0163151_2253138.jpg


RUBY RIVER

これまた雰囲気ある柄です。
とりあえずタオルケットとして使っているんですが、旅行やレジャーなど色々使えそうです。
オススメ!!!

先ほどKAGAWAがSir Alexと一緒に座ってUnitedの入団会見のニュースをしていました。
もうヤバいですね。こんな日が来るとは夢にも思いませんでしたね。
新シーズンがほんと楽しみです!!!
[PR]
by fantasista0726 | 2012-07-12 23:12 | fashion | Comments(0)

無印良品

d0163151_2319231.jpg


無印良品 ボタンダウンポロシャツ


COOL BIZの会社社内用なんでまあ別になんでもよかったんですがUNIQLOだとカブるおそれがあったのと、たまたま入った無印でいつも拝見させていただいているブロガーの方がこのポロシャツを絶賛されていたのを思い出し試しに買ってみました。
ちょうどその時値段も安くなっていて1枚1000円だったのもラッキーでした。
襟の立ち方がきれいなのが特徴で、僕の会社ぐらいなら全然OKですね~。
汗かきなんで夏はどうしても回転率が早いんで余裕を持たせるよう一枚でも多くそろえておきたいですね。
[PR]
by fantasista0726 | 2012-07-09 23:46 | fashion | Comments(0)

Ralph Lauren

d0163151_782231.jpg


Ralph Lauren Leather Ring Belt

これから本格的に暑くなってきて薄着になっていくにつれだんだんと手抜きになっていく自分自身です。。。
そんな時にウエスト部分に一つのアクセントとしてリングベルトを買ってみました。


d0163151_7134074.jpg


このRalph Laurenのやつは前々から少し気になっていて迷っていたんですが今回salleにかかっていて季節的にもちょうどええタイミングってことで購入しました。
まあそんな迷うほどの値段じゃないんですけどね~。
つけてみると適度にヴォリュームがあるし、バックル部分がちょっと特徴的なデザインなところも良い感じで、デニムにもカーゴパンツにも相性◎!!!

d0163151_7203468.jpg


ほとんど見えませんがプレイヤーマークも刻印されています。
レザーも少しやわらかく最初から着けやすい感じになっているのでOFFにはガンガン使っていこうと思います。
[PR]
by fantasista0726 | 2012-07-08 07:26 | fashion | Comments(0)

EURO 2012

EURO終わりましたね〜。
開催期間中ホント楽しかったです。
そしてスペイン素晴らしかったですね。
イタリアは不運もありましたが、これらも含めてフットボールですね。
個人的にはイタリアを応援していたんでバロテッリの爆発に期待したんですがう〜ん⁉ってな感じでしたね。
少し持ちすぎるとこもあるし、パスを出すタイミングも今ひとつズレたところもあったんじゃないかなと。
諸刃の剣の存在ようなところがもう少し安定すればいいんですけどね。
[PR]
by fantasista0726 | 2012-07-02 06:48 | sports | Comments(0)

LACOSTE

d0163151_1121540.jpg


LACOSTE EDIFICE EXCLUSIVE

夏イコールTeeシャツだったんですがここ数年はポロシャツを着ています。
そのポロシャツといえばやっぱりLACOSTEですね。
今年の買い足しの一枚はEDIFICEのEXCLUSIVE!!!
ON、OFFともに大活躍になりそうです。
でもその前にたるんだ身体をなんとかせなあかんな~。(ってもう手遅れか。。。)

d0163151_1245076.jpg


トリコロールワニさんが良いアクセントになりそうですね!!!
[PR]
by fantasista0726 | 2012-07-01 01:25 | fashion | Comments(0)

オキラクブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31