ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

<   2012年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

新season開幕!!!

今年ほど欧州サッカーの開幕を待ちわびたシーズンはなかったですね。

もちろん最大の注目はUnitedのShinji Kagawa! 香川じゃなくてもうKagawaですね~。
まさかUnitedに日本人選手が所属するとは思いもよらなかったですから。
少し前に行われた第2節のFulham戦では早速Goal!!!
ラッキーなゴールでしたが、Old Traffordでの開幕戦にゴールしたことはめちゃくちゃよかったですね。
実際Rooneyとの交代時はスタンディングでおくられていましたから。
ただ私的に思うのはまわりに少しまだ遠慮しているか、もうちょっと我を出してもいいじゃないのかと思いますね~。
第1節、2節ともに色々なところに顔を出してボールをもらおうとする動きは良いのですが、サイドパス、バックパスが多く前に向かっていくプレーがまだまだ少ないですね。
もっと自分から1対1を仕掛けていってもいいと思います。
それにバイタルエリアにいてもまだパスがなかなか来ないので、あの場面でパスが入ってくるともっともっとKagawaの良いところが出てくるんじゃないかな~と個人的に思います。
なんにせよシーズンはこれからでチャンピオンズリーグもあるんでもっともっと爆発してほしいです。

あと個人的にはLeverkusenに移籍したHosogaiですかね。
香川のUnitedや長友のInterにかすんでるのかLeverkusenもビッグクラブですからね~。
あのメンバーでどれだけやれるか注目ですね、活躍できれば代表でのポジションにもつながっていきますから期待ですね。

チームでいえばやっぱりのBarçaと復活したJuventus。
とくにユベントスはコンテが不在なんでそれがどこまで影響するのか、ただPirloがEUROでも見せてくれたようにチャンピオンズリーグの大舞台でまた見れるのがホント楽しみです。

d0163151_9572388.jpg


d0163151_9581128.jpg

[PR]
by fantasista0726 | 2012-08-26 09:58 | sports | Comments(0)

G.T.A.

d0163151_22314282.jpg


G.T.A. カーゴパンツ

説明不要のG.T.A.のカーゴパンツ。
一時期はホントに大人気でsaleにかかるなどめったになかったんですがブームは一段落したんでしょうか、今年は普通にsale対象になっていましたね。
前々から気にはなっていたんで見つけたときは迷わず購入しました!

d0163151_2236247.jpg


d0163151_22363678.jpg


穿いたラインはさすがにG.T.A.で綺麗ですね。

そして何よりも生地がいいのか履き心地がホントに◎、細すぎず太すぎずといった絶妙のバランスも言うことなし!!!

一応春夏物ですが厚手のツイル素材なんで冬で穿けそうでオールシーズン活躍間違いなしですね。

この前upした.J.W.BRINEと交互でヘビロテ中です!!!
[PR]
by fantasista0726 | 2012-08-19 22:48 | fashion | Comments(0)

ある日の休日

ある日の休日①

d0163151_0131938.jpg




d0163151_0222783.jpg


d0163151_016271.jpg




d0163151_0103284.jpg


d0163151_0243100.jpg


昼間は自宅近くの鶴見緑地に息子と。

d0163151_00887.jpg


夜は家族で小学校のお祭りに!!! この時期ならではですね。

d0163151_021144.jpg



残り少ない夏休みですが良い思い出がたくさんつくれたらなと思います。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2012-08-19 00:19 | diary | Comments(0)

きたっ!!!

d0163151_22322795.jpg



待ちわびてたものがやっときました!!!

スーパードライのエクストラコールドクーラー!!! 

冷やしたジョッキにコールドクーラーで氷点下まで下げたビールを注いで飲むとサイコー!!!

至福のひと時です!!!

d0163151_22563565.jpg

[PR]
by fantasista0726 | 2012-08-16 22:36 | diary | Comments(0)

J.W. BRINE

d0163151_51933100.jpg


J.W. BRINE  カーゴパンツ

30代をターゲットとしているイタリアのブランドJ.W. BRINE。
前にsaleでパンツを買ってから気に入ってかなりのヘビーローテーションで穿いていました。
ということで今回のsaleでもう一本購入!!!

d0163151_5293458.jpg


d0163151_5291567.jpg


やっぱりラインがきれいでさすがですね。
ほどよくストレッチもきいていて、そして軍パンのような太い、重いイメージもないのではきやすいです。

最近はこれに上はポロシャツばかりの手抜きスタイルです。。。

暑いから仕方ないですね。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2012-08-12 05:36 | fashion | Comments(0)

Happy Birthday

d0163151_20444123.jpg


少し前になりますが7月26日は息子の5歳の誕生日でした!!!

月日が経つのは早くほんと少し前のことと感じます。

特に息子の場合は生まれたとき先天性の心臓の病気がわかり、生後すぐ手術を行い3歳くらいまでは入退院の繰り返しで本当に1日1日が濃密な日々を過ごしてきました。
この5歳の誕生日を無事迎えられたのも本当に僕たち親にとってはとても幸せですし、本人のがんばりと周りの方に支えられたことによってここまでこれたものであると思います。

これからも色々な事があるかと思いますが今まで乗り越えてきたことを糧として心の面、体の面ともに大きく健やかに成長していってほしいと思います。


Happy Birthday K !!!
[PR]
by fantasista0726 | 2012-08-05 21:07 | diary | Comments(0)

LE TROYES

d0163151_8574436.jpg


LE TROYES ポロシャツ

毎日暑い日が続きますね~。

ここ最近の夏は歳のせいかあまりTeeシャツは着なくなってて、ポロシャツばっかり着ています。
襟があるのとないのではなんか違うんですよね。

で、この夏も順調に増えていってます。
LE TROYESといえば何といってもストレスフリーの着心地の良さですね。
初めはちょっとタイトすぎる感があるんですが、時間が経つに連れて自分の体型にフィットしていくのがわかります。

ONでもOFFでも大活躍中です!!!
[PR]
by fantasista0726 | 2012-08-05 09:05 | fashion | Comments(0)

KLATTERMUSEN

d0163151_22595062.jpg


KLATTERMUSEN Baggi

KLATTERMUSENが注目されるきっかけになったモデルがこのBaggi。


d0163151_2343176.jpg


今出てるモデルはストラップがボディと同色なんですが、旧モデルは画像のようにロゴが入っています。

何よりも汚れなど全然気にせずガンガン使えるのがいいですね。

これからの旅行やちょっとしたお出かけなんかにも使えて大活躍間違いなしやし、コストパフォーマンスの面でも言うことないんで色違いで買おうかとすでに検討中です!!!
[PR]
by fantasista0726 | 2012-08-04 23:12 | fashion | Comments(0)

オキラクブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31