ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

GAMBERT CUSTOM SHIRTS

d0163151_2003524.jpg



GAMBERT CUSTOM SHIRTS

MADE IN USA

この響きはいつまでたっても自分の中ではNO1です。
今回upするのはGAMBERTのシャツ!!!

d0163151_2023911.jpg



d0163151_2032512.jpg



d0163151_2031810.jpg



d0163151_2041386.jpg



d0163151_2035937.jpg



今回は写真攻めで。。。

でも本当に実際着てみて良い作りだとわかります。
良い意味でも大雑把な感じがする悪い意味でもこのMADE IN USAというのはこれからもいつまでも僕の中ではずっとずっと心の中にあることでしょう。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2012-10-28 20:09 | fashion

Explorer

d0163151_76617.jpg


Explorer    CHAMBRAY SHIRT

この前購入したドット柄が自分の中でヒットだったんで、もう一枚定番のシャンブレーを補充しました。
ほんと自分の体型に合っていてスッキリしたシルエットなんで使えます。
これからはニットのインナーなどにも使えるし、年中大活躍ですね。
シャンブレーシャツって若いときでは絶対着いひんものと思っていたんですが、やっぱ歳ですかね。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2012-10-21 07:11 | fashion

HEAD PORTER PLUS

d0163151_72865.jpg


どの雑誌の付録か忘れたんですがこれが欲しかったがために買いました。
中身はほとんど見てなかったな~。
最近の雑誌は付録つきがほんと多いですね。
そうもしないと売れないんでしょうね。。。

ただ子供の物入れたりするのに結構重宝しています。
汚れたりしても全然気にならないですもんね。
[PR]
by fantasista0726 | 2012-10-21 07:05 | fashion

Rainbow

d0163151_23394245.jpg


最近ほんと仕事の面で精神的にキツイことばかりでネガティブな気持ちになりがちで。。。

そんなとき偶然見た虹!!!

良いことがあればいいんですけどね~。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2012-10-17 23:43 | diary

運動会!!!

d0163151_7423897.jpg


競技もリレーも本当に本当によくがんばりました!!!
生まれてきたときにはその日その日で精一杯で先のことなんて想像もできなかったんで喜びもホントひとしおです。
子供の成長ってすごいですね。
自分もがんばらなアカンわ。。。


お姉ちゃんの方はちょうど台風が来たときで中止になって行けなくなってしまったのが残念です。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2012-10-14 07:43 | diary

IT'S international

d0163151_17404613.jpg


IT'S international

こちらで勤めておられる方のブログを良く拝見させていただいているんですが、見ているうちに気になってきた
IT'S international。
詳しくはHPにて。。。

このパンツはコシとハリが合ってパリッとした感じがとても気に入っています。
カーキなんですが個人的にこの色合いがすごく好きな感じで結構な頻度で穿いていますね。
まあUNIQLOよりも価格は高いですが、まだリーズナブルな価格であると思うしやっぱりデザインや使っている素材等を考えれば全然違うと思います。
ただこの微妙な値段は消費者にとっては手を出しにくい価格帯じゃないのかな~と個人的には感じます。
UNIQLOになれてしまっているんでなおさらですしね。
いらんお世話か。。。

d0163151_18368.jpg

[PR]
by fantasista0726 | 2012-10-14 07:39 | fashion

Explorer

d0163151_7231151.jpg



JACQUARD CHAMBRAY SHIRT DOT

名古屋のセレクトショップExplorerのオリジナルシャツ。

ドット柄大好きです。これはプリントではなく織で表現されて自然な感じがしますね。
シャンブレーシャツが欲しくて色々なとこ見てたんですけど、いくつか気になるとこはあったんですけど値段の方も良い感じで。。。
で、前々から気になっていたExplorerのオリジナル、これくらいの値段なら試しにいってみようかと。
結果サイズ感も良くまあまあいけますね。

秋はやっぱりシャツですね~。
[PR]
by fantasista0726 | 2012-10-07 07:36 | fashion

夏の終わり

d0163151_2357213.jpg


朝晩は涼しくなってきて、そして残暑の厳しさも和らいできて本格的に秋の気配が訪れてきましたね。

今年の色々とあった夏の思ひで。。。

More
[PR]
by fantasista0726 | 2012-10-01 00:16 | diary

オキラクブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31