ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

grown&sewn

d0163151_8163090.jpg



grown&sewn LEGEND


最近購入した中で最もよく穿いているのがこのgrown&sewn。
ホントにシンプルなパンツなんですが太すぎず細すぎずのこのカタチや色合いがとても好みです。

d0163151_8213191.jpg


なんかボタンもカッコいい。

d0163151_8223416.jpg


加工具合もホント良い感じで雰囲気あります。

d0163151_8224920.jpg



やっぱりなんといってもMade in USA!!!
僕にとってこの言葉はファッションに興味を持つようになったきっかけの一つでもあると言っても過言ではないと思います。原点ですね。

休みの日は最近こればっかりでかなり気に入っていて早くも素材違いや色違いで購入検討中なのとこのモデルより細身のINDEPENDENTというモデルもいいなと。。。

秋冬は一点の単価が高くなってしがないサラリーマンの小遣いではすぐに破産してしまうんでより吟味しないといけませんね。
でも物欲は抑えられません。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2012-11-25 09:24 | fashion

地ビール!!!

d0163151_725651.jpg


伊勢志摩から帰りに伊賀のもくもくファームへ。

そこで買った地ビール。

ここのはほんとにウマいっす!!! オススメです!!!

その分イイ値段しますけどね。
[PR]
by fantasista0726 | 2012-11-23 07:27 | diary

Iseshima

d0163151_20184080.jpg



少し前になりますが三重の伊勢志摩と伊賀の方に。。。

夕日がほんまに綺麗です!!!

More
[PR]
by fantasista0726 | 2012-11-22 20:31 | travel

MANUAL ALPHABET

d0163151_10391341.jpg



MANUAL ALPHABET ビエラ ドット ワークシャツ 


昔からドット柄がすごく大好きで見つけたらよく購入してました。

このシャツもブランドとか全然知らなくて偶然見つけたものですが、このNAVYの発色の良さに惹かれてついつい衝動買いです。。。

d0163151_10414541.jpg


NAVYボディにホワイトステッチが映えて良い感じです。

ワークシャツですが綺麗く着たいシャツですね。
[PR]
by fantasista0726 | 2012-11-11 10:46 | fashion

I.T'.S.international

d0163151_9174640.jpg



I.T'.S.international カーゴパンツ


I.T'.S.internationalのモノをもう一本。

この前に購入したパンツがよかったんでも一本購入!!!


d0163151_9212021.jpg


d0163151_9212966.jpg


d0163151_922290.jpg


細身のカーゴパンツでカラーはもちろんカーキです。

スッキリしたシルエットでカーゴポケットもあんまり目立たないのでONにも結構な頻度で穿いています。

この秋冬モノも気になるモノ目白押しなんですが夏と違って単価が上がってしまうのでより吟味しないと破産してしまいそうです。
そんな時にI.T'.S.internationalの存在は自分にとってありがたいですね。
uniqloを全面に押し出すのはちょっと・・・ってな感じがするんですがココなら被りもほとんどないですし、個人的にみても十分いけると思うのでオススメだと思います。

まあ何度も言うようですが微妙なこの価格帯が受け入れる人、受け入れない人の差がはっきりしそうですが。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2012-11-04 09:39 | fashion

I.T'.S.international

d0163151_20202469.jpg



I.T'.S.international 吊裏毛スウェットパーカ


高品質な素材をリーズナブルな価格でモノを提供するI.T'.S.international。

私的にはこの価格帯が一番微妙な気がするんですが、でもファストファッションで大きな存在某ブランドUと比較するとやっぱり違いますね。もちろんその分お金がかかっているので当たり前だと思うんですが・・・。

d0163151_2029739.jpg


d0163151_20293786.jpg


d0163151_20303657.jpg


和歌山で生産されたこの生地は1時間に1mしか生産されなく本当に効率の悪い製法。
そのためコストがめちゃくちゃかかると思うんですが驚きの価格です。
ただ当たり前ですが日本製ではありませんが・・・。
まあでも着心地は本当にイイですね。とても柔らかくフィットするような感覚は病みつきになりますね。
コレとCurlyのパーカは本当に今の時期重宝してます。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2012-11-03 20:47 | fashion

宝さがし!!!

d0163151_1913567.jpg



d0163151_1921875.jpg



収穫はなかったですが行くだけも楽しいですね。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2012-11-03 19:03 | diary

オキラクブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30