ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

自転車博物館 サイクルセンター

d0163151_17531533.jpg



大阪、堺にある自転車博物館。

More
[PR]
by fantasista0726 | 2012-12-29 18:27 | odekake | Comments(0)

奈良公園

d0163151_22425351.jpg


完全に冬モードになってしまって季節感が全くありませんが、秋口に奈良公園に遊びに行ってました。

More
[PR]
by fantasista0726 | 2012-12-21 22:57 | odekake | Comments(0)

I PHONE5

d0163151_8435246.jpg



I PHONE5

今や化石のようなモデル3gsからの変更だったんでこの速さに感動!!!
[PR]
by fantasista0726 | 2012-12-16 08:47 | diary | Comments(0)

ALDEN

d0163151_8324162.jpg



タンカーブーツも含めれば4足所有のALDENですが、この3足が最近登場回数が多かったため軽くメンテナンス。
しかしやればやるたびヘタやな~と。。。
他の方のブログを見てるとどうやったあんなに綺麗にできるんもんかといつもいつも思ってます。。。

ただ徐々にALDEN独特の経年変化の表れが出てきているのでこれからもっともっと楽しみですね。
[PR]
by fantasista0726 | 2012-12-16 08:38 | aging | Comments(2)

ESTNATION

d0163151_821185.jpg



ESTNATION M65


本格的な寒さになってきましたがそれに逆行してライトアウターです。
ESTNATIONオリジナルのM65。
普段セレクトショップのオリジナル物ってのはあんまり買わないんですが、これを見たときは試着して即決めでした。。
細身のカタチ、丈の長さなどはともかく、何よりも後染めの発色良いNAVYに惹かれましたね~。
M65って持ってなかったんですがかなり使えますよね、実際にはこのモデルは春物なんですがこの秋口の方が大活躍してました。
[PR]
by fantasista0726 | 2012-12-16 08:31 | fashion | Comments(0)

オキラクブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31