ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

S.N.S.HERING

d0163151_1513722.jpg



S.N.S.HERING  Vネックニットカーディガン

DENMARKのニットメーカー、S.N.S.HERING。

作りが本当にしっかりしていて保温性も十分。

d0163151_15205763.jpg


気に入ってるところが、Vネックの浅さ。

もとからカーディガンって本当に自分自身似合わなくて、今まで気にはなっていたものの敬遠していたアイテムなんですが、これなら普通のニット感覚で着れるかなと思い購入してみたらこれが当たりでしたね~。

購入以降本当にヘビロテでして、何よりも周りからのうけも良くなんで今までもっと早く着んかったやろな~と、少し後悔です。。。


d0163151_15284569.jpg

[PR]
by fantasista0726 | 2013-03-31 15:32 | fashion

BOHEMIANS

d0163151_1541368.jpg



BOHEMIANS バンダナ

ドットの次は星です。


d0163151_1564197.jpg


昔のヴィンテージ物とかのこだわりは全くなく、なんか直感でいいなと思ったものをついつい買ってしまいます。
値段も安いし、家族全員で使えるから何枚あってもいいですよね。
[PR]
by fantasista0726 | 2013-03-31 15:10 | bandana

HOT TESLA

d0163151_23374447.jpg


HOT TESLA ハイネック アンダーウェア

ここ最近全く運動らしい運動をしてないのと、ビールの摂取量がハンパないためお腹周りがかなりヤバくなってきました。

それに暖かくなるにつれ服装で隠すこともできなくなってくるので、これはアカンと真剣に思ってきております。

そんな中とりあえず家の周りを走ろうと思いまして、なんでも基本はカッコからと思っている自分自身にとっていくらなんでもいきなり高価な物を買ってしまっても宝の持ちぐされとなってしまう可能性もおおいにあるためとにかく三日坊主になってもダメージのあまり出ない安いものでと。。。

そこそこ続けばもっとデザインが良い物も欲しくなってくるんですけど、どこまで自分に負けず続くかですね。

とにかくまだ肌寒い日が多いので行動に移すまでにかなり時間がかかるのと走る以前に寒いのが苦手なので気持ちが折れそうです。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2013-03-22 23:52 | diary

k-gahaku ②

d0163151_12114483.jpg

[PR]
by fantasista0726 | 2013-03-20 12:11 | K-gahaku

GRAY

d0163151_23503812.jpg



GRAY for UNITED ARROWS

季節はもう春になろうかというのにざっくりとしたニットをup。

GRAYというイタリアブランドでもとはスコットランドのバランタインにいた方が立ち上げたニットブランドだそうです。


d0163151_23562787.jpg


ていうか実はブランドのことなんか全く知らなくて、とにかくこのボルドー色の発色の良さに惹かれて衝動買いでした。
今までこういった色合いは気にはなっていたものの、なかなか手をだしていなかったんですが今回挑戦してみてまあまあいけるかなと。

これから暖かくなるにつれて、今年は色々と試してみようかと思います。

d0163151_031447.jpg

[PR]
by fantasista0726 | 2013-03-20 00:01 | fashion

HAV A HANK

d0163151_23301635.jpg



HAV A HANK ドット バンダナ

春に向けて小物を新調。

最初に必需品のバンダナを数点。


d0163151_23324343.jpg



まずはHAV A HANKというアメリカ製のもの。

ケツポケットに入れてチラ見せで。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2013-03-19 23:34 | bandana

Tricker's 

d0163151_1132722.jpg



ある日のTricker's  
[PR]
by fantasista0726 | 2013-03-03 11:29 | fashion

オキラクブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31