ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

<   2013年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

スマートボール

d0163151_781053.jpg



昔はよく遊びましたね~。
[PR]
by fantasista0726 | 2013-06-30 07:09 | diary

赤福

d0163151_702412.jpg


伊勢名物といえば赤福


数年前には色々と問題がありましたが、やっぱり美味しいですね。

今年はまだですが、赤福氷を食べるのが夏の楽しみの一つです。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2013-06-30 07:05 | drink&food

GAMBERT CUSTOM SHIRT

d0163151_640258.jpg



GAMBERT CUSTOM SHIRT

かなり暑くなってきたのであまり最近出番ありませんが、この春先大活躍していたGAMBERTのドットシャツ。


d0163151_646940.jpg



d0163151_6465167.jpg



d0163151_6465750.jpg



大き目のドット柄が少しハデ気味なんですが、たまにはこういった主張あるシャツもいいかなと。

まあ着てみると全然気にもならないですね。。。


d0163151_1841308.jpg


Tops Curly

Shirt GAMBERT CUSTOM SHIRT

Bottoms Resolute

Shoes Alden
[PR]
by fantasista0726 | 2013-06-23 06:49 | fashion

Father's Day

d0163151_6161885.jpg



先週の父の日に子供たちからいただきました。

靴とギンガムチェックが好きなところわかってます!!!

本当に嬉しいですね~。

一番嬉しかったのが2人からの手紙!!!

家族のために頑張らなあかん!!!と再認識させられましたね。

もし将来子供がぐれた時に見せるために大切に保管しておこうと思います(笑)
[PR]
by fantasista0726 | 2013-06-23 06:24 | diary

能勢ジンジャーエール

d0163151_18582446.jpg



能勢ジンジャーエール


ジンジャーエールが好きで色々な銘柄の物を見つけては飲んでいるのですが、これはまあまあでした。

ただなんかひとつパンチ足りない気が。。。

d0163151_1914041.jpg

[PR]
by fantasista0726 | 2013-06-23 05:55 | drink&food

Confederations Cup 2013

Confederations Cupも残すところあと後半の45分間!!!

このメキシコ戦は消化試合ではなく、本大会でも最後の3戦目でグループリーグ突破がかかることも大きく予

想されることだし、対戦することも大きくありえる北中米の国にしっかり勝ちきれることができるかも含めて絶

交のシュミレーションになる一戦だと個人的には思います。

ガンバレ!!! JAPAN!!!
[PR]
by fantasista0726 | 2013-06-23 05:08 | sports

Happy Birthday!!!

d0163151_1554236.jpg


先日、5/24はお姉ちゃんの11歳の誕生日でした!!!

今まで本当に大きな病気等もなく健康に、無事に11歳の誕生日をむかえることができました。

やんちゃな弟クンの面倒も良く見てくれ本当に僕たち親も助かっています。

11歳の誕生日本当におめでとう!!!



d0163151_15523631.jpg


誕生日プレゼントは前から欲しいと言ってた何かの雑誌とコラボした自転車でした!!!
[PR]
by fantasista0726 | 2013-06-08 15:52 | diary

ブラジル ワールドカップ出場決定!!!

ラッキーなPKでしたけどワールドカップ出場決定しましたね!!!

本当におめでとうございます!!!

でも、オーストラリアもクリーンで凄く良いチームでした。

なんとか勝ち抜いて一緒にワールドカップに行けたらな思います。
[PR]
by fantasista0726 | 2013-06-04 21:35 | sports

オキラクブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30