ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

<   2013年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2013 夏のおもひで ⑤

d0163151_21482078.jpg



息子と仮面ライダーウィザードとキョウリュウジャーの映画に!!!
[PR]
by fantasista0726 | 2013-08-27 21:50 | diary

どうとんぼり 神座

d0163151_13393796.jpg




どうとんぼり 神座


嫁さんはおいしかった言うんですが私的にはあっさりしすぎていまいちでしたね。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2013-08-18 13:41 | drink&food

KEATON CHASE WORK

d0163151_8544622.jpg




KEATON CHASE WORK     S/S PULLOVER SHIRT  INDIGOFLOWER


夏は専らポロシャツかTeeシャツなんですが以前から気になっていたKEATON CHASEのプルオーバーシャツがSaleになっていたんで買ってみました。


d0163151_857839.jpg



今年流行(なんですかね?)の花柄もこの色合いなら自分でも着れますね。


d0163151_859322.jpg


このあたりの処理も好きです。


で、着てみて思ったのがポロシャツやTeeシャツと違い半袖のシャツって涼しいですね~。

これは思わぬ誤算でした。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2013-08-15 09:04 | fashion

EXTRA COLD

d0163151_810499.jpg



この夏どれだけわからないほど消費しているビール。過去最大じゃないかと。。。

その中でもお店で飲むこのEXTRA COLDは格別です。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2013-08-15 08:12 | drink&food

2013 夏のおもひで ④

d0163151_1763248.jpg



お姉ちゃんの吹奏楽コンクールに!!!


ガンバレ!!! お姉ちゃん!!!
[PR]
by fantasista0726 | 2013-08-12 17:09 | diary

2013 夏のおもひで ③

d0163151_22192951.jpg




かき氷&アイスクリーム


この夏はいくつ食べることになるのやら。。。


息子と家の近くの緑地公園にて。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2013-08-11 22:19 | diary

SATURDAYS SURF NYC

d0163151_122590.jpg




SATURDAYS SURF NYC


先日購入したSATURDAYS SURFのTeeが着心地がすごく良く個人的にかなりのヒットだったんでもう一枚買い足しました。

SATURDAYS SATURDAYS SATURDAYS SATURDAYS SATURDAYS ってどんだけ土曜日を連呼するねん!って感じのロゴがちょっと恥ずかしい気もしますがまあ夏なんでいいかなと。

カラーも僕には珍しくRedを選びました。

まあこれも夏なんでたまには映える色目もといいかなと思いまして。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2013-08-11 12:14 | fashion

Cristiano Ronaldo





ご覧になった方も多いと思いますが、先日のレアルマドリーとチェルシーの一戦でサポーターが乱入してきた
時のCristiano Ronaldoの対応。

素晴らしすぎますっ ホンマにカッコいいですわ~。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2013-08-10 06:53 | sports

Bermuda shorts

d0163151_6441420.jpg



この暑さなんで一度短パンを穿いたら長いのは戻れませんね~。

通勤時なんかは地獄のようです。

最近のヘビロテはMUJIのBermuda!!!

なんといってもお買い得価格で1000円の圧倒的なコストパフォーマンス。

しがないサラリーマンなんで夏はできるだけきりつめてです。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2013-08-10 06:47 | fashion

2013 夏のおもひで ②

d0163151_23101794.jpg



夏祭り

地元の夏祭りに行ってきました。

今年は本当に猛暑でうだるような暑さが続きますね。

でも個人的には嫌いじゃないです。

子供たちと色々なことをしていっぱいいっぱい夏を楽しみたいと思います。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2013-08-03 23:15 | diary

オキラクブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31