ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

<   2013年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2013 夏のおもひで ⑧

d0163151_645617.jpg



夏休みの終わりに丹後半島に旅行に行ってきました。

雨の予報だったんですがなんとか持ちこたえてくれて本当によかった。。。

More
[PR]
by fantasista0726 | 2013-09-29 08:21 | travel

Curly

d0163151_7394958.jpg



Curly


涼しくなってきてもうそろそろ長袖が必要ですね~。

特に今は朝晩の寒暖の差が激しいのでカーディガンは重宝します。

Curlyのものですがサラッとした質感がよく着心地が本当にいいです。

ここはパーカが有名ですがカットソー専門ブランドだけあって作りもしっかりしてますね。



d0163151_7443526.jpg



値段もそんなにしないんでおすすめです。
[PR]
by fantasista0726 | 2013-09-29 07:46 | fashion

近畿 道の駅 スタンプラリー

d0163151_0553997.jpg



5月の事ですが能勢の道の駅に寄った時に見つけたスタンプラリー。

この道の駅巡りがおもしろい。かなりハマっています。

建物や置いている物など場所によって違ってさまざまな特色があり本当に見てて楽しいです。


d0163151_125114.jpg



記念すべき第1回目はこれを見つけた能勢 くりの郷

おすすめ度  ★★★★☆
[PR]
by fantasista0726 | 2013-09-29 01:04 | michino-eki

2013 夏のおもひで ⑦

d0163151_7485960.jpg



鈴鹿サーキット


かれこれ2ヶ月以上前の話になりますが・・・鈴鹿サーキットにメインは乗り物よりもプールでした。

行ったこの日はバイクの大会がありホント人・ひと・ヒトだらけで大変でした。。。

d0163151_7535569.jpg


d0163151_8203336.jpg


d0163151_8205586.jpg


d0163151_8211241.jpg


d0163151_8221042.jpg


d0163151_822448.jpg


d0163151_82473.jpg


d0163151_8242758.jpg


d0163151_8251817.jpg




プールと乗り物両方楽しむにはやっぱり時間が足りなかったですね。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2013-09-23 07:54 | odekake

丹後王国ものがたり

d0163151_7432876.jpg




丹後王国ものがたり ライラガー



丹後あじわいの郷の地ビール。

個人的に軽すぎるのか今一つパンチがなくまあまあといったところでしょうか。。。

三重のもくもくファームの地ビールが個人的には一番ですね。
[PR]
by fantasista0726 | 2013-09-23 07:46 | drink&food

Happy Birthday!!!

d0163151_7412348.jpg



Happy Birthday!!!


upするの忘れてましてちょっと前の話になるんですが、息子が今年も無事誕生日を迎えることができました。

おめでと~!!!

息子に関しては生まれつき持病を持っておりましてこれまでその病気との闘いで本当によくがんばりました。

今ではその時のことが嘘と思えるくらい元気いっぱいで本当に嬉しく思いますが、今後も一生病気とつきあっていかなくてはいけないので僕たち親としてももっともっとしっかりしなくてはいけないと思います。

息子ならこれからも何があっても絶対乗り越えられると信じて、そして心身ともに元気でたくましい強い男の子に成長してほしいなと願っています。


d0163151_7512028.jpg


実家でのケーキ!!!

d0163151_7515415.jpg


今一番ハマっている仮面ライダーウィザードからの手紙

d0163151_7584755.jpg


お姉ちゃんの時と一緒で自転車を買ったんですが・・・

d0163151_805378.jpg


ものの5分~10分練習しただけで普通に乗れてました。スゴいぞ!!!

d0163151_851875.jpg


夜は花火をして楽しみました。

少し早い話ですが来年はいよいよピカピカの1年生!

大きくなるにつれて病気のことで色々あるかと思いますがこれからも成長を見守っていきたいと思います。


Happy Birthday!!! K !!!
[PR]
by fantasista0726 | 2013-09-15 08:13 | diary

2013 夏のおもひで ⑥

d0163151_10201276.jpg



d0163151_10222061.jpg



d0163151_10223937.jpg




関西サイクルスポーツセンター


プールメインに行ったので写真はこれだけ。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2013-09-08 10:23 | odekake

Lion Stout

d0163151_101856.jpg



Lion Stout


スリランカのビール、Lion Stout


この濃厚な味わいと上品な甘さが本当にクセになりますね。


仕事が終わった疲れた後に飲むとまた格別です。


おすすめですね。
[PR]
by fantasista0726 | 2013-09-08 10:05 | drink&food

REDWING #9874 6inch CLASSIC MOC TOE "KLONDIKE"

d0163151_1749671.jpg



REDWING #9874 6inch CLASSIC MOC TOE "KLONDIKE"


ずっとずっと欲しかったREDWINGの9874 "KLONDIKE"ついに購入!!!

REDWING自体、高校のときぐらいなんでかれこれもう何年振りですかね!?

僕の年代でファッションシーンに最も影響受けたのがやっぱり藤原ヒロシと木村拓哉。

特に当時キムタクさんがドラマ"若者のすべて"で履いてたREDWINGがもう強烈で衝撃でした。

あのホワイトソールがもうカッコいいのなんのでたまりませんでしたね~。

で、今回購入の決め手となったのが茶芯。

d0163151_18191964.jpg


d0163151_1819408.jpg



d0163151_18195578.jpg


d0163151_18201322.jpg


d0163151_18204087.jpg


d0163151_18205656.jpg


d0163151_18211211.jpg



d0163151_18214017.jpg



めちゃくちゃ暑い夏ですけど絶賛好評履きこみ中です!!!
[PR]
by fantasista0726 | 2013-09-01 18:22 | fashion

オキラクブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30