ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Schalke 04

d0163151_1014278.jpg



Schalke 04

ウッチーが所属するドイツ・ブンデスリーガのシャルケ04。

ここのチームグッズが個人的にめちゃくちゃカッコよくて、以前からジャージが欲しかったんですがなかなか日本国内ではなくて。(自分の探し方が不十分かもしれませんが)

で、検索していたらシャルケのオフィシャルショップから購入された方がいて思ったよりも簡単と書いていたんでついに買っちゃいました。



d0163151_1023178.jpg


このSchalke Blueがめちゃくちゃカッコいいです。

基本、家の中でしか着ませんがちょっと贅沢ですね。


d0163151_10243529.jpg


ジャージと一緒にキャップも安かったんで買いました。

まあ、あればあったで便利かなと。。。

d0163151_1025444.jpg


100ユーロ以上買うとおまけでついてくる、ストラップ、バッジ、キーホルダー、トランプのセット。

海外からの通販は初めてだったんで少し不安だったんですが、トラブルもなく結果すごい満足で買ってよかったです。

子どもの物とかまだ他にも欲しい物があるのでまた機会があれば利用したいなと思います。
[PR]
by fantasista0726 | 2013-11-17 10:30 | mono | Comments(0)

Tokyo

d0163151_9244171.jpg



お姉ちゃんが所属する吹奏楽部が全国大会に出場するので東京まで応援に行ってきました!!!

見てる親の方が失敗して変な音をださないか手に汗をいっぱいかいてドキドキ状態だったんですが、堂々と演奏していました!!!

結果は願っていたものではなかったんですが全国大会という大舞台を経験したことは本当に大きなものであるし、5年生なんで来年があるんでこの経験を次に繋げるようまた頑張ってほしいと思います。

More
[PR]
by fantasista0726 | 2013-11-10 09:44 | diary | Comments(0)

オキラクブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30