ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Tricker's

d0163151_17223989.jpg



Tricker's

携帯なんで画質はあまり良くないんですが手入れした後に撮ってみました。

まだまだですね~。

もっともっと履きこんでアジをだしていきたいなと思います。
[PR]
by fantasista0726 | 2014-02-23 17:26 | aging

JOHNSTONS

d0163151_7155691.jpg



JOHNSTONS Lambswool Scarf


毎朝6時すぎに家を出て学校に行くお姉ちゃんにプレゼント。

本当に学校の勉強と吹奏楽の練習とよく頑張っています。

自分自身の小学校の時と比べると天と地の差です。

とにかく健康が一番なんでくれぐれも無理しないよう頑張ってくれたらと思います。


画像はよくわかりませんが、まあまだ5年生なんで安いLambswoolのもので。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2014-02-23 07:23 | fashion

ランドセル

d0163151_6263975.jpg



かなりおそくなりましたが長男のランドセル選びに行ってきました。



4月からピッカピッカの1年生!!!


今からちょっぴり不安ですが健康で元気よく行ってくれたらと思います!!!


頑張れ!!!
[PR]
by fantasista0726 | 2014-02-12 06:32 | diary

nocorita

d0163151_11572369.jpg



nocorita


博多湾に浮かぶ能古島の夏みかんを使った島内限定のサイダー。外国の方も多く住む能古島らしく、日本語表記一切無しで島に沈む夕日と夏みかんをかけた無国籍風のラベルは、日本のご当地サイダーといえば“和”、のイメージを覆すものとなっている。企画パートナーの島のカフェ「noconico cafe」とのコラボ商品で、能古とセニョリータをかけてネーミングしたそう。
能古島サイダーをベースに島の夏みかん果汁をブレンド、サイダーのシュワっと感と夏みかんの爽快感が美味しい。


個人的にこれは好きな味ですね~。

おすすめです。

★★★★★
[PR]
by fantasista0726 | 2014-02-11 11:59 | drink&food

オキラクブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28