ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

THE NORTH FACE PURPLE LABEL

d0163151_2241111.jpg


THE NORTH FACE PURPLE LABEL FIELD PANTS

d0163151_22415235.jpg


d0163151_2242979.jpg


d0163151_22422412.jpg


d0163151_22425470.jpg


今シーズン、個人的にハマっているNORTHのPURPLE LABEL。

コットンポリエステルの独特の素材感がとても良い感じです。

ヒップ周りは少しゆとりを持たせ、裾にかけて細身になっていくテーパードシルエット。

何よりも気軽に穿けるのがいいですね。

子どもと遊ぶときなどにも本当に重宝します。
[PR]
by fantasista0726 | 2014-05-17 22:49 | fashion | Comments(0)

2014 GW ④

最後は天気もよかったんで近場もう一度バーベキュー。


d0163151_1746137.jpg


d0163151_1740024.jpg


d0163151_1740564.jpg


d0163151_174597.jpg


d0163151_17404078.jpg


d0163151_17452364.jpg

[PR]
by fantasista0726 | 2014-05-10 17:42 | diary | Comments(0)

2014 GW ③

息子が小学校でオリックス戦の招待券をもらったんで何年かぶりに野球観戦に。。。

d0163151_17293231.jpg


d0163151_17311184.jpg


こういうところで飲むビールはまた格別ですね。飲みすぎました。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2014-05-10 17:32 | odekake | Comments(0)

2014 GW ②

とある用事で京都へ。。。

d0163151_174337.jpg


d0163151_1795359.jpg


d0163151_1751660.jpg


d0163151_1754074.jpg


d0163151_1765163.jpg


d0163151_17103782.jpg


d0163151_17104935.jpg


d0163151_17112173.jpg


d0163151_17124723.jpg


d0163151_17162271.jpg


d0163151_17132493.jpg


d0163151_17135571.jpg

[PR]
by fantasista0726 | 2014-05-10 17:14 | odekake | Comments(0)

2014 GW ①

今年のGWをおさらい。

4/29 農業公園信貴山のどか村

d0163151_16564365.jpg


d0163151_16541563.jpg


d0163151_16421022.jpg


おきまりのバーベキュー。手ぶらでOKで肉もなかなかのおいしさでした。

d0163151_1647372.jpg


鶏の多さにビビってる息子。

d0163151_1649516.jpg


フィールドアスレチック。

d0163151_165118100.jpg


釣り。 まったく釣れません。。。

d0163151_16543156.jpg

[PR]
by fantasista0726 | 2014-05-10 16:55 | odekake | Comments(0)

Derby di Milano

d0163151_9101655.jpg


地上波の放送も決定した注目のミラノダービーの一戦が今朝行われましたね。
僕自身も早起きして見たんですが残念ながら本田は出場せず、長友は前半サイドの突破などそこそこ見せ場はあったものの言うほど見せ場もなくで。。。
セットプレーでのバロテッリからデ・ヨングへのピンポイントパスでミランが価値ある勝利をつかみなんとかEL圏内にとどまりましたね。
なんとかあと2試合、ミランもインテルも来季のELに出てくれたらなと思います。


ここから個人的な昔の話ですが。。。

かつてセリエAが世界最高峰と言われた1990年代のその前から見ていた自分自身にとってA.C.ペルージャでの活躍を皮切りに中田英寿の存在は本当に大きな驚きで衝撃を受けました。
昇格したプロヴィンチアのチームが前年スクデットを獲得したユベントス相手に2ゴール、このインパクトが大きかったですね。
余談にはなりますが当時の会長ガウッチをはじめ一家には色々と問題もありましたが、あの頃のペルージャのスカウティングは本当に素晴らしく後に各国の代表になった選手も多くいました。
ガットゥーゾ、マテラッツィ、マッツァンティーニ、ミッコリ、リベラーニ、ゼ・マリア、ラパイッチ、カビエデス等。。。


個人的によく覚えているのがローマに在籍した2つのシーン。

1つ目は移籍した最初の試合で交代出場する時にアナウンスで「ショーグン!!! ヒデトシ ナカタァ~~~!!!」と言われたこと、そしてもう一つはなんといっても優勝を左右するユベントス戦でトッティと交代した後に決めたスーパーシュートこの二つは今でも本当に忘れられませんね。

そして何人かの日本人が移籍しましたが特に目立った活躍もできない本当に厳しいリーグ。
その中で南アフリカワールドカップの活躍が認められチェゼーナに移籍した長友佑都。
長友は本当に凄いですね。
イタリアサッカーをスポンジのように吸収し半年でビッグクラブ、インテルに移籍。
プレー面はもちろんのこと、持ち前のコミュニケーション力でサネッティ等ベテラン陣の懐に入り込み自分自身の存在を確立し今やインテルにはなくてはならない存在になりましたね。

一方ロシアリーグ、CSKAモスクワから移籍した日本代表のエース、本田圭祐。
オランダエールディビジVVVフェンロからCSKAに移籍しましたがまさか契約満了まで所属するとは思わなかったですね。
あと2年せめて1年早く移籍が実現できたらと思いました。
移籍したミランではVIP待遇、おまけにエースナンバー10とくれば周囲の期待もすさまじく、正直今の出来ではブーイングも仕方ないですね。
ただシーズン途中の移籍は本当に難しく、ロシアリーグから来た本田にとってはレベルの違いを色々な局面で身をもって体感していると思います。
でも本田自身のメンタリティの強さ、自らを追い込む発言、そしてそれを実行してみせる行動は本当に素晴らしく尊敬できます。

2人にはこれからももっともっと活躍してほしいし、それに続く選手もどんどん出てこなくては日本サッカーの発展も望めませんよね。

今シーズンどのリーグもいよいよ大詰めを迎えているので残り少ない色々な試合を楽しみたいと思います!!!
[PR]
by fantasista0726 | 2014-05-05 09:54 | sports | Comments(0)

オキラクブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31