ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

<   2014年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

STUSSY Livin’GENERAL STORE

d0163151_7265029.jpg


STUSSY Livin’GENERAL STORE Welcome Mat


質素な玄関に置いたら少し印象がかわるかなと思い買ってみました。

一目でわかるSTUSSYの書体はドアを開けた時にインパクトあっていい感じです!!!
[PR]
by fantasista0726 | 2014-06-29 07:35 | mono

IGNOBLE

d0163151_7575375.jpg


IGNOBLE  CORA

以前からバックパックが欲しくて色々と見ていたんですが、コレッ!っというものがなくて後回しになっていたんですがとうとう見つかりました。

Made In USAのIGNOBLE。

IGNOBLEは知ってはいたものの取り扱っているお店やアイテムの数も少なくなかなか実物を見ることができなく、なおかつ価格もそれなりにするのでネットで購入するのもなんだかな~と迷っていました。

そんなところ地元のショップに入荷した情報を得てやっとのこさ購入しました。

d0163151_15215242.jpg


Made In USA!!!

d0163151_15221145.jpg


上部分伸ばせば容量up

d0163151_15222881.jpg


ペットボトルも2本くらい入ります。

d0163151_15224482.jpg


小物入れに便利。

d0163151_15225613.jpg


おまけのカラビナ。

使い勝手はホント良く重宝しているんですが、正直なところ値段はちょっと高いかな~と思いますね。

でもIGNOBLEはこれからのブランドだと思うのでおすすめです!!!
[PR]
by fantasista0726 | 2014-06-22 08:08 | fashion

WOLY

d0163151_7514525.jpg



WOLY PROTECTOR3×3


これから本格的に雨の日が多くなってくるので必需品になりますね。
[PR]
by fantasista0726 | 2014-06-22 07:53 | mono

GIANTS

d0163151_16342035.jpg


父の日のプレゼントに少し早かったんですが京セラドームで行われたオリックス×GIANTS戦に両親を招待。

昔からの熱烈な巨人ファンで、事前にとにかく用事があるからこの日は空けといてくれとしか言わなかったんで、本人もまさか巨人戦を見に行くなんて夢にも思わなかったんで本当に喜んでくれました。

d0163151_16205069.jpg


巨人の先発は杉内。

d0163151_16212093.jpg


オリックスはディクソン

さすがに巨人戦なんで超満員でした。
ゲームの方も投手戦でなかなか見ごたえのある試合だったんですけど、やっぱり生で見に行ったらガンガン打つ打撃戦の方がいいですね~。

でもまあ応援していた巨人が勝って親父も喜んでいたんで良い親孝行ができてよかったです。

個人的な感想、ペーニャの迫力が凄かった。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2014-06-21 16:28 | odekake

松徳硝子

d0163151_1352091.jpg



松徳硝子 うすはりタンブラー


ビールが最もウマい時期になってきましたね~。

最近好んで使っているのがうすはりグラス。

d0163151_13571763.jpg


なんといってもこの薄さ、口当たりが良くて、ゴクゴク飲めるんでついつい飲む量も増えてしまいます。。。

もうすぐ父の日なんでプレゼントにもいいですね。
[PR]
by fantasista0726 | 2014-06-08 14:03 | mono

Happy Birthday!!!

d0163151_756469.jpg


少し前ですがお姉ちゃんのBirthday Partyをしました。

もう12歳、早いですね~。

勉強、吹奏楽のクラブ活動とそして家に帰ってからはやんちゃな弟の面倒をみたりなど毎日、本当に僕たち親より忙しい日々をおくりめちゃくちゃ頑張っていると思います。

来年は中学生で小学校生活もあとわずかなので素敵な思いでをいっぱいいっぱい作ってほしいなと思います。


本当におめでとう!!!
[PR]
by fantasista0726 | 2014-06-08 08:08 | diary

UNIQLO

d0163151_2040623.jpg



UNIQLO ボーダーカットソー


結構作りもガッシリしっかりしてて使えます。

NORTH FACEのパンツとも合いますね。

なかなかオススメです。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2014-06-01 20:43 | fashion

オキラクブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30