ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

<   2014年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

仮面ライダードライブ

d0163151_2257424.jpg


仮面ライダードライブにかなりハマっているケイ。

少し前の休みの日に2人でショーを見に行ってきました。

まあまあ楽しんでましたけど、テレビとは全然違うのか反応は微妙でしたね~。

もう1年生だから当たり前ですね。

悪者役の人のお腹がかなり出ているのは笑いました。。。

あれはさすがにあかんやろっていうぐらいでしたね。
[PR]
by fantasista0726 | 2014-11-30 23:04 | odekake | Comments(0)

交野山へ。。。

少し前ですが、最近の運動不足を補うために家族で交野山へ行ってきました。

まあ、行く前から僕以外、家族でブーイングの嵐・嵐・嵐!!!

嫁さんからは「なんで、せっかくの休みの日やのにわざわざしんどい思いせなあかんの!?」とか
息子からは「オレ、絶対行かん!!!」とか
お姉ちゃんからは「ハアッ!?ハイキングってなに、イミわからんわ!?」とかこの100倍くらい色々な文句がとびかっておりましたが全てスルーし無理やり連れだすことに。。。

d0163151_7927100.jpg


d0163151_794485.jpg


d0163151_795830.jpg


d0163151_7121263.jpg


d0163151_7122798.jpg


津田駅前から出発です。

なんとかの滝を抜けて進みます。

d0163151_7155379.jpg


d0163151_716922.jpg


d0163151_7162488.jpg


d0163151_7164355.jpg


なかなかの景色!!!

d0163151_721362.jpg


d0163151_72285.jpg


d0163151_7223689.jpg


この池のところで休憩。お昼ご飯。

天気の良い、外で食べるごはんはまた美味い。格別ですね。

d0163151_725970.jpg


一息ついて再度出発。こんなところでもじゃれあったり、口げんかしたり仲がいいんか悪いんかよくわからん2人。

d0163151_7275548.jpg


d0163151_7281668.jpg


d0163151_7283950.jpg


そうこうしているうち山頂へ到着。なかなかの景色ですね~。

d0163151_7325156.jpg


人も多くなってきたのでそうそうに下山。

d0163151_7343666.jpg


d0163151_7345444.jpg


d0163151_7351461.jpg


d0163151_7353192.jpg


まあ色々とありましたがハイキングにはお手軽な交野山。運動不足の解消はいいですね。

家族からは色々なブーイングもありましたが、買い物に行く休みの日もあれば家族一緒でハイキングに行く休みの日もいいですよね。
やっぱり自然の中を歩いて家族で色々な事を会話することは何事にもかえることができないことだと思います。

d0163151_7401075.jpg


本当に充実した1日でした。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2014-11-24 07:19 | diary | Comments(0)

雨の日の休日

d0163151_820972.jpg


雨の日の休み、近所のコメダにてモーニング。
オープンしてからかなり経つんですが初めて行ってきました。
朝からかなりのボリュームでお腹パンパン。多分カロリーもすごいやろな~。値段も全体的に高めですね。。。

d0163151_8222957.jpg


で、その後雨で外で遊ぶこともできないんで和泉に新しくオープンしたららぽーととコストコに行ったんですけどこれがまた想像以上にババコミ!!!
雨の日やからみんな考えること一緒ですね。
嫁さんや子供たちはこういうショッピングモールは色々なものがあって好きなんですが、僕は色々なものがありすぎて逆にあまり好きじゃないんですよね。
特に子供たちはやっぱり外で遊んでナンボだと思うし、自然から学ぶことって多いと思うしその経験はやがて大人になるにつれ大きなものとなると思うんですけどね~。

まあ無かったら無かったで不便なのは間違いないんで、どっちやねん!?って感じで矛盾してますが・・・。

d0163151_8534062.jpg


d0163151_854448.jpg


帰ってからはケイと昔懐かし初代マリオをやったり、妖怪ウォッチで遊んだり、家族で鍋を囲んだりとまあほのぼのと過ごしてました。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2014-11-23 08:33 | diary | Comments(2)

EDIFICE

d0163151_7501761.jpg



EDIFICE M-65

かなり前になりますがZOZOのsaleでEDIFICEのオリジナルM-65を購入。

ちょうど今ぐらいの少し寒くなった時期を見越しての衝動買いだったんですが買っといてよかった~。

急に寒くなったんで重宝してます。

d0163151_7533033.jpg


もちろん便利なダブルジップ。

d0163151_7535416.jpg


ライナーの取り外しもできるので結構長い期間着れるところも◎!!!

まあ一番の決め手は値段がめちゃくちゃ安かったからですけどね。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2014-11-16 07:55 | fashion | Comments(0)

宇治へ。。。②

夏に行ったときに予想以上によかった宇治市。

前回抹茶パフェを食べれなかったのでそれも兼ねてもっかい再訪。

d0163151_22131616.jpg


今回のメインはアクトパル宇治でおもいっきり体を動かすこと。

d0163151_2214077.jpg


まさかのサンダル。なんで靴はいてこーへんねん!!!

d0163151_22143937.jpg


d0163151_22145237.jpg


d0163151_2215678.jpg


フィールドアスレチックで遊んだり~。

d0163151_2218257.jpg


d0163151_22184676.jpg


芋ほりをしたり~。

d0163151_22211765.jpg


d0163151_22213069.jpg


ちょっとした川もあるのでカニを捕まえたり、あとお決まりのバドミントンをしたりと時間ぎりぎりまでいっぱいいっぱい遊びます。

d0163151_22331615.jpg


この大自然がいいですね~。

で、お腹もすいてきたので伊藤久右衛門のお店へ。

d0163151_22362196.jpg


d0163151_22364236.jpg


やっぱりうまいっす。

すごく充実した1日だったんですが、心残りが今回もまた天ケ瀬ダムには行けなかったこと。

子どもたちがダムなんか見にいってもおもろないやん!と却下されました。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2014-11-15 22:41 | odekake | Comments(0)

INDIVIDUALIZED SHIRTS

d0163151_16383763.jpg


INDIVIDUALIZED SHIRTS

カラーリングが絶妙ですばらしい。

今年は例年以上にチェックのシャツが気になりますね~。
[PR]
by fantasista0726 | 2014-11-15 16:45 | fashion | Comments(0)

関西大学ラグビー

d0163151_2391199.jpg


自宅近くで大学ラグビーの試合がやっていたので見に行ってきました。

タックルとかの接触プレーの時の音や各大学の応援など生で見るとさすがに迫力がありますね~。

それにお客さんも満杯に近いくらいいたので意外でした。結構人気あるんですね。

また見に行こ~。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2014-11-01 23:15 | diary | Comments(0)

オキラクブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30