ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

<   2015年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

SQUOVAL

d0163151_17205555.jpg


SQUOVAL タートルネックニット

数年ぶりにタートルネックを購入。

首がしめつけられる感じがしてこれまで敬遠していたアイテムですが今年は久々に着てみようかなと思い買いました。

SQUOVALのオリジナルは価格も抑えめなんですが良い素材を使っているんで個人的に大好きでよくチェックしています。
[PR]
by fantasista0726 | 2015-01-30 17:19 | fashion | Comments(0)

交野山

d0163151_1241451.jpg


今日の交野山。

天気はいいんですが朝8時ごろはこの季節は遠くまでは見えないですね~。

d0163151_1242957.jpg


一歩間違えば下まで一気です。。。

d0163151_12434254.jpg


d0163151_12442864.jpg


d0163151_12444290.jpg


d0163151_12445755.jpg


d0163151_12451628.jpg


d0163151_12453411.jpg


家から車で30分で山に行けるのは本当に大きな魅力。

自宅周辺を走るのとはやっぱり違ってトレランは本当に気持ちがいいですね。
[PR]
by fantasista0726 | 2015-01-25 12:25 | run&trekking | Comments(0)

国見山

d0163151_13221493.jpg


d0163151_13241025.jpg


d0163151_1324429.jpg


今日の国見山

やっぱり山歩きに行くと体がシャキッとして調子いいです。

d0163151_13332186.jpg


帰りはお決まりのスパバレイでスッキリ!!!
[PR]
by fantasista0726 | 2015-01-18 13:20 | run&trekking | Comments(0)

けん玉

d0163151_8411587.jpg


昔からある子どものおもちゃの定番けん玉。

d0163151_8413259.jpg


最近、息子がハマっています。

DSやWiiよりかよっぽどいいですよね。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2015-01-18 08:40 | diary | Comments(0)

MAMMUT

d0163151_14183749.jpg


MAMMUT Thermal Pro Goblin Jacket

この冬大活躍したMAMMUTのフリース。

画像はうまく撮れなかったんですが色目はもっと深いネイビー。この色がまたいい感じ。

某ファストファッションブランドには出せない色、そしてシルエットです。

d0163151_14294797.jpg


ライニングにスムースに上げ下げできるダブルジップ完璧ですね。

d0163151_14305082.jpg


おなじみのマンモスマーク。

d0163151_14311960.jpg


ポーラテックの素晴らしい素材。

家でも外でもホントに着まくったフリース。

かなりのオススメな一品です。
[PR]
by fantasista0726 | 2015-01-17 14:17 | fashion | Comments(0)

元旦はかなり雪が降りましたね。

僕が住んでいるところはめったに雪が降らないし、降っても積もることはめったにないんですがこの日はすごかったですね~。

まあ雪国の方から見れば屁みたいなもんだと思うんですが。。。

d0163151_13342857.jpg


息子作 
[PR]
by fantasista0726 | 2015-01-02 13:28 | diary | Comments(0)

2015

新年あけましておめでとうございます。

とうとうあけちゃいましたね~。

個人的に僕は大晦日までの雰囲気が特に好きでして、新年があけてしまうと本当に休みがあっという間に過ぎてしまうのであと1、2週間ぐらい年末がつづけばいいのになと思います。

大晦日は実家で飲んで食べて、親と久々に長話をしたり、紅白と笑ってはいけないを交互に見たりして知らん間に寝入ってしまってました。

元旦もおせち料理を食べて朝からお酒を飲んだりと本当に幸せです。

2日は嫁さん側の家族と集まってまた宴会です。

普段会えない方たちと集まって色々なことを話したりするのはいいですよね。

昔の自分はそういうことが億劫でめんどくさいなと思ってたんですが今は本当に大切だなと思います。

まあ自分がそれなりの歳になっているからですけどね。

とにかく残り少ない休みですが満喫したいなと思います。

d0163151_931036.jpg

[PR]
by fantasista0726 | 2015-01-02 09:31 | diary | Comments(0)

オキラクブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31