ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

<   2015年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

THE NORTH FACE

d0163151_162055.jpg


THE NORTH FACE Swallowtail Hoodie

ランニングや山登りのウインドブレーカーが欲しくてNORTHのスワローテイルを購入。

ペラペラなんではじめはどうなん!?って感じでしたがめちゃくちゃ使えますね~。

色違いで揃えたくなります。
[PR]
by fantasista0726 | 2015-04-30 16:19 | fashion

オリックス戦

d0163151_759548.jpg


息子が小学校から割引券をもらってきたんで野球を見に行ってきました。
いや~今年はオリックスがくるんじゃないですかね~。

d0163151_815990.jpg


ゲーム前

d0163151_822259.jpg


d0163151_823946.jpg


やっぱり生で見るのはおもしろいですね。

また行こうっと。
[PR]
by fantasista0726 | 2015-04-29 07:59 | diary

生駒山トレッキング

仕事の事など色々考えることが多くちょっとここ最近気持ちがふさぎ込み状態だったので発散のためにも山へ行ってきました。

d0163151_840943.jpg


なるかわ園地からまずぼくらの広場へ目指します。

d0163151_840495.jpg


d0163151_841346.jpg


d0163151_8422578.jpg


d0163151_8423924.jpg


d0163151_843557.jpg


この日はホント天気も良く景色も最高でしたね。
お昼ご飯はコンビニで買ったものだったんですが、それでもいつもの倍以上においしかったですね。

d0163151_8472055.jpg


次は暗峠へ。ここではお茶屋があり危険な誘惑地域だったんですが横目でスルーすることに。。。

d0163151_94914.jpg


ぬかた園地を抜け生駒山へ。

d0163151_94597.jpg


アメダスの観測施設なんかあるんですね。

d0163151_962050.jpg


そうこうしているうちに到着~。

d0163151_973942.jpg


d0163151_98739.jpg


絶景&桜もきれいに咲いていてさすがの景色です。

天気も良く家族連れでにぎわっていましたね。

まあここ最近は本当に色んなことがあったんですがストレス発散できましたね。
色々な事がありますがやるしかないですし、自分自身もっと強い気持ちを持って頑張らねばと思います。

d0163151_9135444.jpg


コレ、ちょっと乗ってみたかったな~。
[PR]
by fantasista0726 | 2015-04-19 21:36 | run&trekking

桜の通り抜け

d0163151_8111513.jpg


去年に続き造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。

d0163151_891226.jpg


d0163151_89499.jpg


d0163151_811555.jpg


d0163151_8135023.jpg


d0163151_8141343.jpg


d0163151_8131729.jpg


でも人、ひと、ヒトでババコミ。もうちょっとゆっくり見たかったんですけど、仕方ないですね~。

しかしチャイニーズ系の外人さんが多かった。

d0163151_8201990.jpg


その後は天満に行ってお決まりのすし政でたらふく食べて飲んで終わり~。

ある意味ここに行くのがメインで毎年桜の通り抜けに行ってるといっても過言ではありません。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2015-04-19 08:07 | diary

滋賀へ。。。

道の駅、竜王かがみの里の近江牛ハンバーグが美味しいと聞いたので行ってきました。

d0163151_921352.jpg


食べると肉汁、旨みがギュ~って感じでソースも好きな感じです。
値段は忘れたんですがそんなにしなかったと思います。

d0163151_9244383.jpg


子どもたちはオムライスを食べました。

その後は道の駅内をブ~ラブラしてたんですが特に目ぼしいものはなく。。。

d0163151_9264170.jpg


で、お次は近くのあいとうマーガレットステーションに。
ここではまたジェラートを食べたり色々買い物したり。

d0163151_929054.jpg


d0163151_9291827.jpg


天気は雨がパラついてよくなかったけどまだまだ桜がきれいでしたね。

このあと竜王のアウトレットに行こうとしたんですが子供たちは行きたくないとのことで、どうしようかと考えていたら近くにクラブハリエがあるのを思い出して行ってみました。

d0163151_9382921.jpg


いやはやここはすごいとこですね。ここだけ別世界みたいな感じで。

d0163151_9392441.jpg


ここでバッテリーが切れる、痛恨の一撃です。

家を出たのが遅かったのであまり回ることができなかったんですが、今度は早めに出て長浜や彦根の方にも行きたいなと思います。
[PR]
by fantasista0726 | 2015-04-18 09:17 | odekake

地ビール

静岡ネタをもう一つ。

旅行に行ったら必ず買う地ビール。

d0163151_915409.jpg


伊豆の国ビール

d0163151_9162694.jpg


御殿場高原ビール

それぞれセットで買ったんですが個人的にはやっぱり黒がいいですね~。
[PR]
by fantasista0726 | 2015-04-13 09:12 | drink&food

The North Face

d0163151_911414.jpg


御殿場のアウトレットで買ったNorthのランニングシューズ。

今まではNew balanceの992で走っていたんですが全然違いますね~。
他の良いモデルもあるんでしょうがまだまだ始めたばかりでいつやめるかわからない状態なんでとりあえず安いものをと思って買ったんですがこれで十分です。

クッションもよくきいていてロードでもトレイルでもいけるんで重宝しそうです。

d0163151_921919.jpg


みえませんが中の赤いソールもいいかんじです!
[PR]
by fantasista0726 | 2015-04-12 09:07 | run&trekking

静岡へ・・・。

なんでかわからないんですけど静岡方面へフラ~っと。ふら~っとていう距離じゃうないんですけどね~。

d0163151_826237.jpg


d0163151_8264191.jpg


浜名湖サービスエリアにて。ちょっとけむっていて景色はあんまりでしたね。

d0163151_8273256.jpg


すごい大きなサービスエリアです。おきまりの買い食いでブラブラ。

d0163151_8302969.jpg


なんの計画もないあてのない車中泊旅行なんで時間配分もなにもなしでどこに行くかもこの時点で決めてません。。。
お姉ちゃんがスマホでどこかいいとこないか検索。
富士山、アウトレットという当たり前のパターンになりとにかく東方面へ。

d0163151_832569.jpg


僕が急に鰻を食べたくなったんで御殿場の鰻のひろ田というお店に行きました。
うますぎて写真を撮るのを忘れたんで帰り際に看板だけぱちり。

d0163151_8392144.jpg


お次はこれまた急に決まった富士サファリパーク。
車で園内を移動して動物を見るやつですね。

d0163151_8454147.jpg

d0163151_84649.jpg

d0163151_8462258.jpg

d0163151_847850.jpg

d0163151_8474119.jpg

d0163151_852743.jpg

d0163151_8522612.jpg

d0163151_8524464.jpg


まだまだいたんですが多すぎなのでこのへんでやめときましょう。

d0163151_8533779.jpg


次に向かったのが御殿場プレミアムアウトレット。
ここではThe North Faceのシューズをget!
凄い人だかりで、外人さんがいっぱいです。

そして次がいい時間になってきたので食事とお風呂に入り行くために御殿場高原 時之栖へ。
ここでは色々なイベントがやってました。

d0163151_96980.jpg


d0163151_964055.jpg


d0163151_965749.jpg


御殿場ビール、ウマい!

d0163151_9102143.jpg


さっぱりした後に問題の車中泊する場所決めなんですが、急きょ翌日用事ができたことと富士山がこの天気が悪く見れなかったんで見たいな~ということで富士川サービスエリアにて決定。

だったんですが次の日は大雨でもっと天気が悪く見ることができませんでした。。。

かなりの強行軍だったんですがまあまあそれなりに楽しめましたですかね。

旅館やホテルに泊まるのもいいんですがたまにはこんな旅行も私的にはいいんじゃないかと思います。

子どももそれなりに喜んでたんで良い経験になったんじゃないかな~と思います。

またどこか行こうっと。

d0163151_121138.jpg

[PR]
by fantasista0726 | 2015-04-04 08:19 | travel

finetrack

d0163151_1573564.jpg


finetrack フラッドラッシュ スキンメッシュロングスリーブ

冬場のランニングや山登りは汗をかいた後がめちゃくちゃ寒くなって不快度満点なので、評価の高いfinetrackのアンダーを購入。

実際試してみると汗がぬけていくのが今まで使っていたものと全然違い、その後の冷えも明らかにわかるほどです。

とてもよかったのでこれからの季節、半袖かノースリーブが欲しいんですが価格ちょっと高いのが悩みどころです。
[PR]
by fantasista0726 | 2015-04-03 15:07 | fashion

patagonia

d0163151_12543965.jpg



patagonia  Capilene 2

今の時期のトレッキング、ランニング用にCapilene 2を購入。

普段使いにもいけるんでCapilene 2はかなり使えますね~。
[PR]
by fantasista0726 | 2015-04-02 12:53 | fashion

オキラクブログ