ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

<   2015年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Happy birthday!!!

d0163151_7575142.jpg


本日7月26日は息子の誕生日!!! 8歳になりました。

生まれた時にすぐ先天性の病気がわかり生後すぐに手術を行いました。
あの時は喜びから一気にどん底で本当に天国から地獄とはこのことかと思いました。
あれから入退院を繰り返し将来の事など本当に考えられない状態でその日その日のことでいっぱいでしたが、今では日常生活は問題なく元気に学校にも通え無事に8歳の誕生日を迎えることができました。

本人の頑張りはもちろんのこと嫁さんは僕以上に精神的にまいってしまう状態であるのに、あまり表面に出さずに病気に負けるわけにはいかないと強い意志を持って様々なことに真正面からぶつかりあっていたと思います。
本当に感謝するとともに、お互いの両親をはじめ周りの人に支えられこの日を無事に迎えることができたことをこれからも絶対忘れずにしていきたいと改めて思います。

本当におめでとう!

Happy birthday kei !!!
[PR]
by fantasista0726 | 2015-07-26 21:57 | diary | Comments(0)

鶴見緑地 run

d0163151_1802062.jpg


鶴見緑地 run

いつもの場所で定点観測。
[PR]
by fantasista0726 | 2015-07-25 08:59 | run&trekking | Comments(0)

軽井沢高原ビール

d0163151_740252.jpg


軽井沢高原ビール  Wheat Ale

「昼下がりに笑顔広がる爽快な小麦のエール」というキャッチコピーですが風呂上がりの思いっきり真夜中に飲みました。。。
だけど香りが良く本当に口当たりがスッキリしていてすごい飲みやすいビールです。

いやでも軽井沢ではなくても外で飲んだらウマささらに倍増すること間違いなしなビールですね。
[PR]
by fantasista0726 | 2015-07-22 07:34 | drink&food | Comments(0)

長野県へ。。。②

2日目~。大阪へ帰らないといけないので軽井沢をかるーく散策。

d0163151_6304058.jpg


天気も良く気持ちいい朝です。

d0163151_631688.jpg


d0163151_6312587.jpg


星野リゾートのハルニレテラスにある丸山珈琲で休憩。

で、他のお店も一通り見て回り早々に後にし次はブルーベリー狩りへ。

d0163151_6405165.jpg


d0163151_6431449.jpg


d0163151_6433410.jpg


行く道中、安曇野市にあるHAMA フラワーパークに立ち寄りここでアイスを食べたりかんてんぱぱを買ったり寄り道。

d0163151_6441874.jpg


しかしさすがに景色は圧巻ですね。山に圧倒されます。

d0163151_6472437.jpg


目的のあづみ野フルーツらんどに到着。

d0163151_650058.jpg


嫁さんと姉ちゃんの背がほとんど同じ。こりゃ抜かされるのも時間の問題ですね。

d0163151_6504612.jpg


d0163151_6525294.jpg


d0163151_6531262.jpg


d0163151_6535868.jpg


d0163151_6555790.jpg


ケツ、ささってます。。。

d0163151_6571485.jpg


ほんと景色最高です。

d0163151_702734.jpg


食べた後は産直の駅まつもと自然村に立ち寄りまた買い食いをしたりしてボチボチ大阪に帰ります。

本当は松本城や善光寺、白骨温泉などにも行きたかったんですがなんせ時間がないことと子供たちはまだまだ歴史的なことに興味を示さないことも多かったんでとにかく行き当たりばったり状態でした。

今回はなんの計画もなく急きょ決まった車中泊だったんで次はある程度行く場所をしぼらないといけないなと思いました。。。

d0163151_795079.jpg


おみやげ 軽井沢で買ったビール。。。
[PR]
by fantasista0726 | 2015-07-20 06:25 | travel | Comments(0)

長野県へ。。。①

またまたお得意の車中泊旅行。

今回は長野県へ。というか大阪から行くとけっこうな距離なんでかなりしんどかったです。

まずは白樺リゾート 池の平ファミリーランドで遊びます。

d0163151_17352442.jpg


d0163151_17353939.jpg


d0163151_17363456.jpg


d0163151_17372051.jpg


その後利休庵というお蕎麦屋でそばを食す。

d0163151_17385562.jpg


あ、写真撮ってへんかったけどおいしかったです。

d0163151_17452882.jpg


そして車山高原から美ヶ原高原へ。この辺に来るとさすがに寒いです。

さらっと見てまた下ります。で、どこへ行こうかと考えていたんですがせっかくここまで来たんやから軽井沢へ行ってみーへんってことになり何の計画性もないまま車を走らせます。

d0163151_1750339.jpg


まずはいい時間になってきたんでお風呂へ。星野温泉のトンボの湯へ。
それなりの金額しましたがいい所でしたね。

d0163151_1752020.jpg


d0163151_17521788.jpg


それから敷地内で軽井沢ビールや食事したりしましたがやっぱり雰囲気がいいですね~。

でも大阪在住なんで多分もう来ることはないやろな~。

そんなこんなで1日目終わり~。
[PR]
by fantasista0726 | 2015-07-19 17:30 | travel | Comments(0)

NIGEL CABOURN


d0163151_16511019.jpg


NIGEL CABOURN  BASIC T-SHIRT

NIGEL CABOURN毎年定番のTee。

がっしりした生地なんでよれることなく長く着れて、経年変化も楽しみな一枚です。

d0163151_16544717.jpg


左胸にウッドボタンの付いた小さなポケットもいいアクセントです。

色違いで揃えたくなりますね。
[PR]
by fantasista0726 | 2015-07-02 16:47 | fashion | Comments(0)

オキラクブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31