ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

Patagonia

d0163151_8345680.jpg


Patagonia  SYNCHILLA SNAP-T PANTS

少し前に購入したパタゴニアのフリースパンツ。

これは自分の中でも大ヒットで家でも外でもホント重宝しています。

めちゃくちゃあったかいのと楽ちんなんでこればっかりですね。

色違いで欲しいくらいです。

d0163151_838774.jpg


ただケツ回りのサイズ感が合わなくちょっとピチっているところが残念かと。

でもまあ許容範囲なんで着ますけどね。。。

これはおすすめです。
[PR]
# by fantasista0726 | 2015-12-26 08:34 | fashion

クリスマス

d0163151_8491094.jpg


クリスマスですね。

まあ子どももいい年齢になってきたんで派手な事はあまりせずとりあえずケーキだけは必要かと。

もちろん子どもの成長は嬉しいんですけど一緒に共にすることも少なくなってきているのも事実なんで僕としてはさびしい気持ちもいっぱいです。

とにかくできることは子供と一緒に楽しみたいな思います。。。
[PR]
# by fantasista0726 | 2015-12-24 08:42 | diary

F.O.B. FACTORY

d0163151_818190.jpg


F.O.B. FACTORY F1134 PIQUE 5P PANT

新潟の名店、ノーザンアイランドのブログを毎日チェックしているんですが、その中でもよく取り上げられているのがこのFOBのピケパンツ。

前々から気にはなっていたんですがついに買いました。

d0163151_8211090.jpg


細身で程よくテーパードがきいており履いた時のシルエットがほんときれいです。

それに寒い冬にこの色味も絶妙に良い感じ。

ノーザンアイランドが大プッシュしているのも頷けますね~。


F.O.B. FACTORYのモノづくりに対するスタンスもいいですね。

MADE IN JAPANに誇りを持ち、生地、縫製、
加工とほとんどの工程を日本岡山で行い、
職人と話し込みをし、職人の経験を大事にしながら、
旧きを知り新しきを提案するというスタンスで、服造りをしています
[PR]
# by fantasista0726 | 2015-12-19 08:17 | fashion

りくろーおじさん

d0163151_17524957.jpg



りくろーおじさんのチーズケーキ

いつ食べてもおいしいですね~。ほんと定番です。

いつまでも続いてほしい一品ですね!!!
[PR]
# by fantasista0726 | 2015-12-15 17:51 | drink&food

新世界でふぐ

毎年恒例の親との忘年会。

またまたづぼらやでのふぐ!!!これがうまいのよな~。

d0163151_7525656.jpg


こ~んな感じできて

d0163151_7532552.jpg


気が付くとこ~んな感じになってました。。。

あとは夜の新世界をぶ~らぶら。

d0163151_7552641.jpg


d0163151_7554376.jpg


d0163151_756170.jpg


d0163151_7564253.jpg


夜の新世界も昼間とは違った雰囲気ですね。
今でこそ観光地になってますが一歩路地を入れば昭和の雰囲気を醸し出す場所もたくさんあります。
昔は大阪人でこそ近寄らない場所だったんでまあまあ行くときは、昼間っから酔っぱらいのおっさんがめちゃくちゃおるんで何かしら気を付けて自己責任ということで。。。

d0163151_81316.jpg


あ、あとこの前では写真スポットになってましたね~。
[PR]
# by fantasista0726 | 2015-12-13 07:48 | diary

オキラクブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31