ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

タグ:Happy Birthday!!! ( 7 ) タグの人気記事

Happy Birthday!!!

d0163151_7412348.jpg



Happy Birthday!!!


upするの忘れてましてちょっと前の話になるんですが、息子が今年も無事誕生日を迎えることができました。

おめでと~!!!

息子に関しては生まれつき持病を持っておりましてこれまでその病気との闘いで本当によくがんばりました。

今ではその時のことが嘘と思えるくらい元気いっぱいで本当に嬉しく思いますが、今後も一生病気とつきあっていかなくてはいけないので僕たち親としてももっともっとしっかりしなくてはいけないと思います。

息子ならこれからも何があっても絶対乗り越えられると信じて、そして心身ともに元気でたくましい強い男の子に成長してほしいなと願っています。


d0163151_7512028.jpg


実家でのケーキ!!!

d0163151_7515415.jpg


今一番ハマっている仮面ライダーウィザードからの手紙

d0163151_7584755.jpg


お姉ちゃんの時と一緒で自転車を買ったんですが・・・

d0163151_805378.jpg


ものの5分~10分練習しただけで普通に乗れてました。スゴいぞ!!!

d0163151_851875.jpg


夜は花火をして楽しみました。

少し早い話ですが来年はいよいよピカピカの1年生!

大きくなるにつれて病気のことで色々あるかと思いますがこれからも成長を見守っていきたいと思います。


Happy Birthday!!! K !!!
[PR]
by fantasista0726 | 2013-09-15 08:13 | diary

Happy Birthday!!!

d0163151_1554236.jpg


先日、5/24はお姉ちゃんの11歳の誕生日でした!!!

今まで本当に大きな病気等もなく健康に、無事に11歳の誕生日をむかえることができました。

やんちゃな弟クンの面倒も良く見てくれ本当に僕たち親も助かっています。

11歳の誕生日本当におめでとう!!!



d0163151_15523631.jpg


誕生日プレゼントは前から欲しいと言ってた何かの雑誌とコラボした自転車でした!!!
[PR]
by fantasista0726 | 2013-06-08 15:52 | diary

Happy Birthday

d0163151_20444123.jpg


少し前になりますが7月26日は息子の5歳の誕生日でした!!!

月日が経つのは早くほんと少し前のことと感じます。

特に息子の場合は生まれたとき先天性の心臓の病気がわかり、生後すぐ手術を行い3歳くらいまでは入退院の繰り返しで本当に1日1日が濃密な日々を過ごしてきました。
この5歳の誕生日を無事迎えられたのも本当に僕たち親にとってはとても幸せですし、本人のがんばりと周りの方に支えられたことによってここまでこれたものであると思います。

これからも色々な事があるかと思いますが今まで乗り越えてきたことを糧として心の面、体の面ともに大きく健やかに成長していってほしいと思います。


Happy Birthday K !!!
[PR]
by fantasista0726 | 2012-08-05 21:07 | diary

Happy Birthday!!!

d0163151_2216767.jpg


先日、お姉ちゃんのBirthday Partyをしました。

この前小学校に入学したかと思いきやもう10歳なんですよね、ほんと早い!!!

高学年になってクラブの朝練とか始まって朝家を出るのは6時ごろと僕よりも断然早くなって、大変な毎日ですがほんと頑張っています。

これからも山あり谷ありで色々な事を経験していくと思いますが、一つ一つ乗り越え素敵な人生を歩んでいってほしいなと思います。

本当におめでとう!!!
[PR]
by fantasista0726 | 2012-06-28 22:32 | diary

Gifu  白川郷~飛騨高山 ③

d0163151_22343812.jpg


今回の旅行のメインが息子の誕生日祝いということだったんで宿泊した旅館にバースデーケーキを依頼したんですが、好きなキャラクターをリクエストできるということなのでもちろん息子の大好きなアンパンマンでお願いしました。
好きなとこにロウソク立てていいよって言ったら↑↑↑のようになってしまいました。。。


d0163151_22452189.jpg


d0163151_22471911.jpg


このケーキ以外にも息子のために椅子やぬいぐるみや食器等などすべてアンパンマンに揃えてくれていて、これには子供もほんと大喜びでした。
ぬいぐるみで遊んでくれたおかげで僕たち親の方もゆっくりと食事を楽しむことができたのも嬉しかったです!!


d0163151_22562966.jpg


d0163151_22571047.jpg


d0163151_22574557.jpg


d0163151_2361663.jpg


d0163151_22583744.jpg


More
[PR]
by fantasista0726 | 2011-08-18 23:10 | travel

Happy Birthday

d0163151_23134075.jpg


今日5月24日は娘の9歳の誕生日!!!

今まで本当に大きなケガや病気もせず元気で成長してくれ嬉しい限りです!!!
今日は平日ということもありかる~くHappy Birthdayしただけなんですが、また週末改めてお祝いパーティーしようと思います。

誕生日おめでとう!!!
[PR]
by fantasista0726 | 2011-05-24 23:33 | diary

HAPPY BIRTHDAY

d0163151_2248564.jpg


日付は変わりましたが5月24日はお姉ちゃんの誕生日!!!
嫁さんがケーキを予約し忘れるというハプニングがありましたが、家の近くのケーキ屋さんに買いに走り無事お祝いしました。
生まれたのが日本でワールドカップが行われた2002年、そして今日で8歳になりました。
本当にあっというまです。子供の成長をこれからもずっと見守り続けていきたいです。
これから先も色々なことがあると思いますが何事にも負けずにチャレンジして一つ一つ大きくなっていってほしいと思います。

d0163151_225078.jpg


プレゼントは前々から欲しがっていたDSの大きいやつ。
初期のDSを持っていたんですが上の画面が映らなくなり欲しい、欲しい言うてうるさかったんですよね。
これでようやく静かになります(笑)

d0163151_22519100.jpg


本日の主役。
ケーキ、バクついてます。

HAPPY BIRTHDAY!!! おめでとう!!!
[PR]
by fantasista0726 | 2010-05-25 01:35 | diary

オキラクブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30