人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

A.P.C.

A.P.C._d0163151_7584576.jpg


A.P.C. NEW STANDARD

A.P.C.は僕が服に興味を持ち始めるきっかけになったブランドの一つ。原点ですね。
京都高島屋の1階にA.P.C.が入っていて毎週休みになれば大阪から京阪電車の特急に乗って通ってました。
かれこれもう約20年も近く前になるんですが、懐かしいですね。

A.P.C._d0163151_865858.jpg


初めて買ったのもA.P.C.の代名詞とも言っても過言ではないデニム。
ノンウォッシュのバリバリした感じが当時私的にめちゃくちゃカッコよく毎日履いてました。


A.P.C._d0163151_816073.jpg


今ではモデルがいくつかあるみたいなんですがやっぱり自分には一番ベーシックなタイプがよかったです。
今回できるだけ色落ちさせずに穿いていきたなと思ってるんで、根気よくがんばって穿いていこうかと思います。
by fantasista0726 | 2011-12-11 08:34 | fashion

オキラクブログ

by fantasista0726
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31