人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

ナガシマスパーランド

ナガシマスパーランド_d0163151_2341177.jpg


ナガシマスパーランド_d0163151_23413893.jpg


ナガシマスパーランド_d0163151_23415131.jpg


こう暑い日が続くとかなりこたえますね~。

ていうことで先日ナガシマスパーランドに家族で行ってきました。。。

子供のころよくCM見ていたんですが今まで行ったことがなく闇で子供よりも楽しみにしていました。。。
(隣のアンパンマンミュージアムには何度か行ったことあるんですけどね。。。)


プールの数やスライダーも種類が多く予想以上に楽しかったですね。

実際開園から終わりまでいたんでしっかり元は取れたと思います(笑)


余談ですが・・・

ナガシマスパーランド_d0163151_035837.jpg


息子が行きたがってダダコネいてたアンパンマンミュージアムは今回お休みで。。。

ナガシマスパーランド_d0163151_06222.jpg


こんなん乗ったら完全にゲロはきますね。。。

ナガシマスパーランド_d0163151_063862.jpg


とても充実した楽しい1日だったんですが帰りの車の運転はかなりキツかったですね・・・。
by fantasista0726 | 2012-07-29 00:08 | odekake

オキラクブログ

by fantasista0726
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31