人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

★Sunnyday Sunday★

2012→2013

年末の休みに入ったと思ったら早いものでもう新しい年になりました。

新年 明けましておめでとうございます!!!

この年末年始は自宅の大掃除をして、そして実家に帰り新年を迎えました。
みんなで「ガキの使い 絶対に笑ってはいけない~」を見ながら食事したり、お酒飲んだり、笑ったり、ジェンガをしたりと楽しく過ごすことができましたね。
元旦には自宅に戻り年賀状のチェック、出してない人からきたりしてまた作らなあかん!!!って言ってめんどくさいなと思いつつもちゃんとせなあかんなとまた調子の悪いプリンタと格闘。。。
息子と初蹴りしたりそして恐怖!の近くのイオンの初売りにつきあわされたりでなんか正月気分もなくもうバタバタですね。
僕の子供のころは正月はほとんどお店が休みになっていて、年末に家族で正月用の買い出しに毎年行っていて、それが子供ながら凄い楽しみで楽しみでしょうがなかったこといまだに覚えているんですが、いつからでしょうね、元旦からお店が開くようになったのは。
元旦からお店が開いているなんてなんだかな~って毎年思っています。。。

2012→2013_d0163151_8343828.jpg



2012→2013_d0163151_834509.jpg



2012→2013_d0163151_835874.jpg



2012→2013_d0163151_835213.jpg



2012→2013_d0163151_835453.jpg



2012→2013_d0163151_8355874.jpg



2012→2013_d0163151_14234310.jpg


明日から仕事始めなんですがもうゾッとしますね~。


年末の休み初日に戻りたい。。。
by fantasista0726 | 2013-01-03 08:39 | diary

オキラクブログ

by fantasista0726
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31